消化不良の脱獄

iPhoneを久しぶりに脱獄してるので、いろんな状況が変ってしまっている。
使えるもの、使えないもの、不要になったもの、必要になったものがある。
で、今回どうしてもと言える主役級はCCSupportってやつだと思う。
結局はコントロールセンターのスイッチ類はカスタマイズ必須だ。
いつも脱獄して何か出来るようになっても、それを発動するのはだいたいスイッチだ。
今回はあまり目的なく脱獄したが、hostsをいじったり戻したりはスイッチでやってる。
そのスイッチをねじ込むのにCCSupportが親玉として必要。
で、せっかく親玉を入れたら、自分で使わないスイッチは外しちゃうし。
今のところ本当にたいしたことやってないけど、これだけは必要かと。
あとAutotouchにアップデートが来て最新環境に対応したが、ライセンスが通らない。
これは買い直しかも知れない。
っつっても、メインの目的だったゲームがもう飽きてやらないから、たぶん買わない。
いやいや、だとしてもアプデしたら使えなくなってどうしてくれるんだって話だ。
古い方のiPhoneは古いAutotouchを使えてたわけで、もうアプデしちゃったわ。
うん、使わないからもういいけどな。
でもこれを使わないとなるとさらに、どうして脱獄したのか意味なくなってくな。
それでも入獄はしないけど。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。