スカウト選手は記念品

サカつくで☆2イブラを育ててたら☆3イブラがスカウトに出て悩んで獲得した。
おかげで直後に出現した2回目の☆3メッシをスカウト出来なかったが。
でもスカウトで獲得する☆3はガチャの☆3より弱いわけで、記念品にしかならん。
ましてやCFでしかもストライカーは、最初からルーニーや河本鬼茂がいる。
そこにあえて記念品で☆2イブラを獲得し、しかも育成していたわけだ。
そして同時起用出来ない☆2と☆3のイブラを混在させてしまった。
どうにもならなくて、☆3イブラは経験値の海外留学に行かせた。
さらに、フォトつくでロシア人CFを一人作成し、これも経験値の海外留学に行かせた。
☆3と☆5じゃ違うと思うが、フォトつくは留学でレベル20になった。
この選手を作成した理由は、W杯のロシア代表に助っ人で入れるためだ。
名前は「ロシアすけぞう」にした。
ロシアで勝てばGK選手が貰えるらしいから、まずはロシアを狙っている。
しかし代表招集1名可能って書いてあるのに、自チームから候補を出せない。
おそらく国籍だろうなって事で、試しにロシア人を一人作ってみた。
フォトつく選手は☆5でも弱く、もとからいるロシア代表より強くなれるか不明。



とりあえず☆2選手は簡単に2回覚醒まで希少な素材を必要としない。
☆3選手は1回覚醒まではいいけど、2回覚醒は希少な素材が必要になる。
☆4選手を1回覚醒させるために温存し、☆3選手を2回覚醒させるのは待った方が良い。
特に、スカウトで取った☆3はガチャ産☆3より弱いから、出来れば避けたい。
まぁ、フォーメーションコンボ要員だと仕方ない場合もあるかも知れないが。
うちはちょっと、育てたい選手や使いたい選手が合致するコンボが存在しない。
少し妥協しても2つしか選べないので、しばらく無視してただ育成することにする。

ガチャ券は☆3ばかりだが、今はまだ☆3でも補強になる。
やはりスカウトの☆3より強いってだけで、ポジションをガチャ産で埋められる。
CFベンテケは1回覚醒で、最初から2回覚醒のルーニーより強くなった。
GKもガチャ産で知らない☆3選手が出たので、シリグより強くなると思って育ててる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。