これ限突券すら取れないぞ

ワサコレの方はもう本当に自然回復の消化だけ。
いつも熱狂してる熱狂スタジアムだが、今回はまだ1フィーバーもしていない。
特効カードを持ってないって事もあるけど、初日にフィーバーしないの初めてかも。
この調子じゃたぶん、期間限定ミッションを取り逃すと思うんだわ。
限突券にもまったく、かすりもしないというか、1桁少ないくらいで終わっちまう。
エナボ貯めるってこういうことだよな。
今までは、その期間限定で貰えるガチャ券を全て狙ってたんだよ。
それらを毎日諦めて、最終的にキャンプしかやらない事にしないといけない。
これ面白くないね。
でもそもそも、うちはコスト40超えが出ないと戦力にならない。
イベントで貰えるガチャ券をチマチマもらってられない。
これは強くなりすぎた罰であり、こう言う状況の人はたくさんいるだろう。
皆さんはさらに強くなるために、ここから課金してコスト40超えを狙うのか?
30台でも少しくらい欲しい選手がいれば話は別だが、40超え限定だぞ。
うちは資金難なので、低確率なイベント補強に頼らず、確実なキャンプに賭ける。
あくまでも予定で、これでやってったらワサコレ本当につまらん。

グランプリの方、とりあえず6勝1敗2分けで普通。
今回はたくさん負けているような気がしてたが、たくさん勝ってるわ。
これで1000位以内に行けてないので、たぶんこの辺がちょうど実力だろう。
自己評価では1000位にかろうじて入るくらいなので、もう少しがんばれ。
それか、CFネイマール起用よりやっぱりメッシ起用が調子いいのか。
ちょっとカルスタが忙しくてワサコレはフレマ出来ないんで、そのうち試す。
試す暇が無いうちはネイマールの方が強いと信じて使うしかない。

イベント特効のフランスNDSはコスト40超えに欲しい選手が多い。
こういうときこそ回したいけど、40超えしないといらないって思い出せ。
それよりはキャンプだろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。