毎月ミキサー出来て嬉しい

ワサコレが強くなったので今月も鳳凰杯に出てミキサー権利を獲得した。
と言っても完凸選手が少なすぎて、勝っても負けても毎月同じケルベロス。
これからは選手補強の見込みがほとんどないので、徐々に完凸して行こうと思う。
でもそれが終わる頃にはきっと、インフレの波に飲まれて出場すら危うくなるが。
今月はBDRやCLSも貯めておいたので、そこそこの回数ガチャ出来るはず。
それで、欲しい選手はやっぱり書くと当たるジンクスがあるから書いておく。
CFは40超えなら誰でも良く、スキルが何であっても使いこなして強くなる自信がある。
OMFでももう一人個別ロングが出たら、ミランフォメに乗り換えて強くなる自信がある。
あとはもう席が埋まってるし、よっぽどの連携がついてないと強くならない。
強くならなくても欲しい選手ってのはいるけど、強くなれる選手はごく一部。
それが、NDSコスト42フンメルスかGCSコスト38ヴァイグルのどっちか。
どっちかいれば20%双柱が40%に大幅パワーアップしてスタメン入れ替わるはず。
これ以外の連携は、今持ってる連携でガチガチすぎて入れ替わらない。
あと、たとえばピケの高コスト版を貰えば入れ替わるけど、入れ替えても強さに影響なし。
ブスケツの高コスト版を貰ってもスキルの関係で入れ替わらない。
CFやOMFが強化されるか、連携要員の中でも双柱を強化できるか、これだけに期待。
既に強いので伸びしろ少ない。

コスト40超えのCF、コスト40超えの個別ロングかミドルOMF、双柱のどちらか、以上。
40未満ではGCSのヴァイグル一点狙い、ほかはとにかく40超えじゃないと話にならない。
ついに言う時が来た。
「コスト40未満いらない」
もちろん、スキルAで欲しいのもGCSヴァイグルのみで、ほか個別Sしか話にならない。
手の届く低コスト帯での補強は既に完成していて、あとは高コスト帯しかなくなった。

そうそう、40超えのCF誰でもいいんだけど書けば当たるから名前挙げるの忘れるな。
どのレアリティでもメッシが第一希望だが、それは課金者に譲るわ。
シュートとシュートの組み合わせになるレヴァンドフスキやケインが性能は最高峰。
あとはデザインが好みなPSGユニのネイマールがいいね。
最悪、CFオレンジ適正でも個別ロングのパイエやプリシッチでも問題なく使う。
シュートはシュートでも自力発動出来ないマンジュキッチだけは活かす自信がない。

リーグ戦12勝1引き分け、残り2試合を両方事故らない限り優勝する。
もし優勝すれば今年に入って2ヶ月で3回目となり、とんでもない優良顧客待遇となる。
でももっと優遇してくれ。
40超えのCFか双柱の高コスト版を優遇してくれたら、お礼の課金は奮発するぞ。
何をくれるかによって960円か3000円でどうだろう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。