狙ってセンサーを動かそう

ワサコレのリーグ戦で4回目の優勝を達成し、今年に入って3回目となる。
あまりにも急激に強くなったけど、どうせすぐインフレして抜かれていく。
今だけ限定の強さなので、今のうちに優勝回数は稼いでおきたい。
無料で何回も勝たせてくれるかは疑問が残るが。
そして、ここまで強いと、これ以上に強くするっていう伸びしろが少なくなる。
スタメンの平均コストはSプレでも低い方だと思うが、連携がガチガチで空席がない。
個別CFが出るまで強くはならないって状態まで来てるから、もうほぼほぼ無理だ。
いや、ただしそれはワサコレが公表している確率通りになってればの話な。
リーグ戦だって八百長だし、ガチャだってセンサーが支配しているんだよ。
課金せず個別CFを当てるのは無理っぽいが、センサーを騙すことが出来れば一発で出る。
いろんな奇行を試したい。
うちのコスト44エジルは、SPSネイマールを極めて数日使用で解雇したら出た。
辞めるつもりはなかったけど、辞めそうなプレイスタイルだったかも知れない。
他の人がやらないような何かで、何らかのセンサーが働いて当たりが出る。
センサーで当てる以外にもう、普通に確率では当てられない選手ばかり欲しい。
狙ってる選手が高コストすぎて、スターダムやドッカンじゃ出る気がしない。
イベントはもちろん無理だし、エナボは貯める方向が良いかも知れない。

EXスキルLv.4にLv.3を食わせてみたら、Lv.5になった。
これまで、貰ったEXスキルはすぐ食わせてたから、複数レベル同士の合成は初めてだ。
無反応じゃないだけマシだったけど、期待したのは複数レベルアップだ。
4+3で7になる可能性はあるんだっけ?
それとも、4+3でも4+4でも5までしか上がらないんだっけ?
まとめてから食わせれば良いのか、単品ずつ食わせれば良いのかわからなくなった。

鳳凰杯はアクティブ全勝でも完凸選手が少なくて約2300pts.しか行ってない。
でも過去最高が同じアクティブ全勝でも約2200pts.くらいだったから伸びてはいる。
DMFのコスト31クリホヴィアクを完凸させた分がこの差だな。
これから選手の入れ替えが難しくなるから、もっと完凸が増える予定。
ミキサーは今回手応えなしだったが、欲しい選手が贅沢すぎてそりゃ当たらんわ。
サーバーがセンサーで当たりを出してしまうような、何か奇行をしないといけない。

キャンプでEXスキルAのお高い版が陳列されていて、これからの育成計画に組み込みたい。
毎回キャンプのために20エナボ確保というつもりでいたが、40エナボ必要になる。
ログインで30個、鳳凰杯で5個、残り5個をどこかで都合つけて1ヶ月って感じか。
毎月キャンプしてくれるなら、他のイベントでエナボをケチりたい。
また2ヶ月待たされるなら、進展の少ないゲームに飽きが来そう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。