鳳凰杯よりリーグ戦

ちょっと前までは、ワサコレはSプレの下位ぐらいで十分だと思ってた。
今は急に強くなっちゃって、試して見たらSプレ上位と言える順位がついてしまった。
下位のあたしから見ると、目標は鳳凰杯に出場することくらいで良かった。
上位のあたしから見ると、鳳凰杯は出て当然だがそれよりリーグ優勝だ。
今の強さを維持するためにお金を払うつもりがないので、今しか強くない。
むしろもう少し弱くならないと、また強くなって上がってくる喜びがなくなる。
その、今しかないこの強さで、今のうちにリーグ優勝を増やしておきたい。
先週はランキング1桁の人に完敗し、それでもリーグ2位になる事ができた。
今週はランキング順位だけで言うとうちが一番強いので、優勝出来るか楽しみだ。
ただし、リーグ戦は課金者のガス抜き用に操作されてると確信してる。
たぶんこの一平に課金すれば優勝間違いなしだけど、全くする気がない。
こんな金も払わないチームが無料で優勝を貰えるかどうかの方が気になる。
今週はうちが一番強いと言うリーグ戦で、やはり課金した弱いチームが勝つかどうか。
それとも今週はうちが何かに選ばれたのか、行く末が気になるところだ。
こんな、Sプレで優勝したいなんて願望を持つチームじゃなかった。
むしろ、強くなってからの方が課金したい欲求を煽られて危険を感じている。



どうせ鳳凰杯からもエナボ5個貰うと言う安心感から、一平も多少遊んだ。
本気撃退30のノルマを完遂し、5千万でSPGのディニューを蹴って落ち着いた所。
ここまでにNDSが7枚蹴れたから、運は結構良かった方だろう。
でも現在の星の巡りの悪さが、Gピケすら引けない状況だという事を思い知った。
Sならそりゃ喜ぶけど難しそうだし、Gでも今は喜べる状況なんだよ。
度重なるイベント配布でこれほどまでにSPSピケが蔓延した今、うちは引けてない。
まぁ、それはいいよ、SPSは課金者救済レアリティだと思ってるし、そこまでは不要だ。
しかしSPSを望んでるんじゃなくて、SPGでなら簡単にでるだろうと思ってるわけ。
だから、SPSのみのガチャ券じゃなく、Gピケが出るガチャ券を何枚も蹴ったよ。
そのGすら当てられないってのが、よっぽど今は無理なんだと思わせる。
Gぐらいは当たるだろうって思ってたが、それ以下のひどい状況を認識出来た。
急激な確率変動で一気にチームが強くなり、ここから落ち込むターンなんだろう。

まぁとにかく、これ以上の補強はそもそも厳しいし、今すでにかなり強い。
今のうちにリーグ優勝を重ねておきたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。