ルカもチハヤも

白猫プロジェクトのガチャは今回も勝利だったかも知れない。
年末の茶熊は負け、年始は22連で斧ヴィル、次も22連でシエラだから連勝中。
そんなに勝たなくても良いので、33連までで引き上げると先に決めて挑んだ。
11連爆死、22連チハヤ、これでやめるか迷って引いて33連ルカ。
一応、魔のクラスチェンジ記念キャラだろうから、ルカが当たりなはず。
ただ、クラスチェンジに必要なスフィアがもったいなくて、わりと迷った。
どうせインフレに飲まれる今だけのキャラを強化するか、ヒーロータイプに使うか。
後々、☆1アイリスをクラスチェンジして挑む場所がでてくる気がする。
他にもヒーロータイプの魔は黒猫のやつとクリスマスのやつがいるじゃん。
スフィアが全然足りなくないか。
そして、この今だけ強い人より、式神いるシャルロットの方が使い道ありそう。
ってか、ルカはシエラと一緒で初登場記念にスフィア不要キャラだと思ってた。
22連でやめずに33連やったのも、その辺を誤解してたせいもあるぞ。
ガチャが当たるのは嬉しいけど、育成したり武器入手したりも大変になる。
今回は当たりが2体でモチーフ2個交換するかも知れないなぁ。



ただ、当たりだって言ってもどこを攻略する当たりなのかってのが疑問。
ちなみに☆19協力はまだ一度も挑んでもいない。
☆15協力はシエラでわりと簡単に攻略できる。
今のところ、シエラで周回が難しい所を楽にクリア出来れば大当たりだね。
チハヤもルカも、そう言うステージはないかなぁって思う。
今のところ、ルカには状態異常対策がなく足も遅い。
しかもクラスチェンジしたのにもっさりし、そんなに強いって印象はない。
強いかも知れないがシエラの完成度に比べたらインパクト薄い。
状態異常対策のあるチハヤは回復に難があり、しかも転倒に極端に弱い。
さらに言えば打で水という組み合わせでどこを回るのかってのも微妙な話。

ホントに大当たりが続いて嬉しいんだけど、どれも活かせていない感じ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。