メッシでアクティブ全勝

ワサコレの鳳凰杯で☆5メッシの1TOPを使い25戦25勝を達成した。
最初は気軽に参加してたけど、途中から全勝を意識しちゃって試合を全部ガン見。
フレマはしょせん練習試合、鳳凰杯は公式試合、リーグ戦は公式だけど観戦不可。
つまり唯一の、観戦できる公式試合が鳳凰杯なので、スキップするのはもったいない。
こんなにワサコレを楽しんでる人は珍しいだろうな。
道中、同じ☆5メッシの1TOPとあえて対戦してPK戦まで行ったのが山場だった。
パッシブは現在6勝2敗の75%で、それだけ弱そうに見えるチームだって事ね。
ただ、うちはCFしか限突最大にしてないので、特効がメッシとバッカのみなのよ。
25勝しても合計2154ポイントで平均86ポイントしか稼がず、ケルベロスが限界だった。
獲得ポイントが少ないせいで、ユルい相手とマッチングして勝ちやすいって事?
それとも、パッシブ75%の普通に勝率高い強いチームって事?
いやいや、あたしが自慢したいのは、強い対戦相手を見分ける方法だ。
現状のワサコレでどうなれば強いかを見極めてるから、弱い相手を選ぶことが出来た。
フレマを楽しみまくってるから、自分の勝てる相手を選ぶことが出来るんだよ。
今後はわからないけど、今は何をすれば強いかの判断が出来てるって事になる。
特に☆5メッシ1TOPで、自分の強さじゃなく相手の弱さで勝った事が嬉しい。
初ケルベロスでコスト24と26の2種類ミキサーだぜ、やったね。



ランキング争奪戦は結局、デイリーで全てハズレを蹴ってGCSすらなし。
最終日だから今日の分はまだだけど、15時までにノルマ達成出来ないかも知れない。
その今日の最終日を最初からあきらめる予定だったから、昨日たっぷり参加しちゃった。
エナボ貯めて我慢して終わるはずだったのに、GCS確定券までやっちゃったよ。
でも出たのは特効でもスタメンでもない、NEWすらつかないやつで残念。
22券も貰えたけど☆5で見慣れたやつ。
今回は、普通にしてたら出ない物がエナボ使った途端に出る印象。
初日はエナボ使ったから出たが、二日目から全く出なかった物がある。
それが昨日エナボ使った途端に二回出てるんだよね、トレジャーボーナス。
でもトレジャーボーナスが発生した場合は消えるまで待った方が、宝箱の数は稼げそう。
ただ、このシステムのせいで逆にボーナス中しか虹箱が出ないかも知れないが。
いや特効が高い場合は知らないよ、うちは特効ゼロだからそんな感じ。
箱の質に期待するなら、あとポイントを稼ぐなら、ボーナス発生中を狙うしかない。
ボーナス中は一応虹箱が1個出て22券だったし、金箱も出てチップ1枚だった。
とにかく今回はエナボ貯める良いイベントだったのに、エナボ使っちまって敗戦した。
来年のBDR一平まで貯める計画なのに、なかなかうまく行かないわ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。