勝てそうなグループ

ワサコレの鳳凰杯予備選で、宣言通り厳しくないグループに入れられた。
なんとGP順位がSプレじゃなく並プレの人が6人もいるという、楽勝ムード。
いや、だとしても強い人が5人いたらダメな訳で、自分より強そうな人の数が重要。
完全に強いだろって人は2人しかいない。
既に400位ぐらいの人に負け、1000位ぐらいの人に勝ち、あとは2000位以下だけ。
2000位台の人はカウンターじゃない人と、連携設定なしのたぶん引退アカの人。
これはあわよくば、その400位ぐらいの人にしか負けずに2位通過かなって感じ。
まぁ現実はそうもいかず何回か負けるだろうけど、このメンツで5位は行けそう。
あとは400位の人と1000位の人にがんばってもらい、下の人を潰して貰いたい。
やっぱりリーグ戦は試合に勝つよりも、組み合わせに勝つ事が大事。
有利なグループに入れられたかったら、どんどんエナボ買ってねという事だ。
まだ15試合中4試合終わったばかりで言うことではないが、組み合わせは勝った。
試合ももちろん勝つだろうけど、ここからフラフラ6位転落に気をつけたい。
ってかもう山場を乗り越えて、この先はどのチームに負けても憤慨するからな。
確実にうちの方が強いだろうがボケって言う試合を何回かやると6位に落ちる。
負けても納得出来るような相手は一人もいない。



まぁ、☆5ミキサーをしたくないから鳳凰杯に出たいというそれだけだから。
鳳凰杯で勝って24ミキサーを26ミキサーにしたいとかは考えていない。
それどころかうちは限突MAXいなすぎて、全勝しても無理だから。
そして、もし今回また鳳凰杯を逃したら、もう☆5ミキサーで我慢する。
ただしもうすぐ新シーズン更新の☆5が出ると思うので、その時にやろうかなと。
当たりが欲しいからこそ、当たりの入ってないミキサーはしたくない。
しかし、うちはもう来年のBDRまで当たりは不要というスタンスにしたい。
もう既に、今いる選手の限突が全く足りてないし、当たり選手を育成する余裕がない。
とりあえず今回の鳳凰杯ミキサー狙いのあとは、BDRまで育成のみでお願いします。

で、BDRでメインデッキのキャプテン候補となるチームスキルSをくだせぇ。
またチームを微妙にインフレさしてくだせぇ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。