俺のメッシが一番かわいい

ワサコレのメインデッキでキャプテンを☆5メッシにしたので、ホーム画面に出ている。
大抵のソシャゲには気に入ったキャラを愛でやすい位置に配置する機能がついている。
ワサコレだとそれが、メインデッキのキャプテンと言う事になる。
ただし、フレンドにレンタルされるチームスキルになるから、そっちを優先していた。
特定のCLSやNDSにしか効かないやつじゃなく、全員に効くチームスキルを貸したい。
だからBDRのガビでしばらくやって来て、今回は愛でるキャラの配置となった。
ホーム画面に戻る度にメッシが表示されて非常に満足している。
特に、パンツに書かれた10番の数字がとても気に入ってて、☆5で良かったと思ってる。
たぶん他のレアリティを当ててたら、その当てたレアリティが一番好きになってたかも。
たまたま☆5を当てたから、☆5が一番好きになってしまっただけかもね。
長らく、メッシ欲しさ加減を貯めすぎてて、当てたと言う事に愛情が行ってしまってる。
最初は現実のメッシにあこがれていたが、今じゃワサコレのメッシにあこがれる。
ワサコレのゲーム内で、ホーム画面のメッシを愛でることに喜びを感じる。
自分の持ってるメッシがかわいすぎて、持ってないSPSのメッシは全然かわいくない。
もはやSPSが金色である事を見下して、使ってたら恥ずかしい物と思えるようになった。
たかがゲームでこれほどの幸せを感じられるなら、これまでの苦難にも価値があった。



ただ、☆5のメッシで幸せでいられるのは、それ以外の当たり連発のおかげもある。
エジルが当たった事で攻撃力が極端に上がり、守備の連携も一つ獲得した。
ブスケツが当たった事で守備の連携が二つになり、もはや盤石の構え。
ピシュチェクが当たって、☆5メッシでも全ステ30%アップのフォメ獲得。
それって全て1ヶ月の間に起こった事なんだよね。
戦犯のSPSネイマールを斬首刑に処して、そこから1ヶ月間ガチャ運がおかしくなった。
これほどまでワサコレが面白いと感じたことはない。
アンインストールはしないまでも、もう面白くならないと思ってたわ。

で、一ヶ月間あまりにも運が良かった余波で、まだまだ当たりが出るボケが抜けない。
もう当たりは出ない通常営業に戻った。
その本来であれば落とされるギャップの不幸を全く感じないほど、メッシで満足。
そのメッシの満足を支えるのは、メッシを入れても勝てるほどの補強連発。
これはもう3ヶ月くらいは当たりが来なくても満足できそうだわ。
って、その3ヶ月後くらいにやりそうなのがBDR一平だよね。
これもうBDRメッシを狙うための貯蓄を今からしておいた方がよくね?
うわ、すげー楽しみだし、このアカウントなら当たる気がしてきた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。