ポーランドとミランでメッシ

ワサコレのポーランドカウンターが気に入らない。
せっかくステ大幅アップするのに、選手の動きが好みじゃない。
サイドバックとサイドハーフがいるから、ボールがサイド経由する事が多くなる。
OMFに渡った時点でシュートレンジにいることが多く、CFに頼らない。
おかげでチーム最高コストのエジルは個別ロングで大活躍する。
でも低コストを無理矢理使っている☆5メッシはほとんどシュートチャンスがなくなる。
ポーランドがこれならドイツも一緒だろうなって思った。
きっと、CFも個別ミドルならこれで良いけど、☆5だとこれは好みの物じゃない。
ミランカウンターだとどんどんメッシにボールが渡り、どんどんロストする。
わかってやってるけど、バッカより弱くなってるんだからそりゃロストもするわ。
それでもボールタッチの回数が多ければシュート本数も増える。
無理矢理☆5メッシを使うなら、ミランカウンターじゃないと面白くないって感じ。
せっかくエナボ買ってまでポーランドカウンターをレベマしたけどもったいない。
しかし選択肢は増えたし、フレマ楽しいし、好奇心も満たされ良かったよ。
☆5メッシを楽しむ過程として、違うフォメでも遊ぶ事ができたわけだ。



バッカは5回連続「プレミアの」得点王ランキング入り達成、今週は鳳凰杯予告なし。
あれ?ワサコレグランプリの翌週は予備選だと決めつけていたが、今月は違うのか。
その予備選までバッカと言うつもりでいたが、今週が違うならいつメッシ投入か迷う。

メッシ以外については、SPSイニエスタを試してるけど連携の効果が感じられない。
フライスルーやトリックシュートは良いけど、素の行動は邪魔にしかならない。
もったいないけど予定通りにコスト38ブスケツに食わせたい。
そのブスケツは余計なEX持ちだから次のキャンプの時にイニエスタを食わす。
今月鳳凰杯がないなら、今月キャンプもないかも知れないが。
年末スケジュールに移行中だったりしてな。
Gピケとの中央支配は20%だからわりと魅力的。
メッシにろくな連携がつかなければ、中央支配を二つ使うのもありかも知れない。
ブスケツに必要なコーチカードはあと3枚なので、リーグポイント使えばすぐ試せるが。

ポーランドカウンターのためにエナボ買ってイベントぶん回し、今500位以内にいる。
アルゼンチンNDS券からメッシとの連携要員が出れば、サービス終了フラグが全部立つ。
知らない低コスト選手が出れば平常運転で、これからもワサコレよろしく。
エナボは今朝貰った2個しかないので、これからまくられたら粘ることは出来ない。
でももし500位に残留した場合は初めて極30券ってのが貰える。
ピタリの☆5コシルニーが出たらおめでとう。
残留しなかった場合は並のGCS券なので、スタメンよりベンチ要員に期待。
と、ポーランドフォメのみならずイベントのガチャ券も楽しみに出来て良イベだった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。