ワサコレやめないけど終わるかも

ワサコレ4年目100日30券がもうすぐ貰える。
その後すぐログインスタンプからNDS券、続けて30券が貰える。
1週間で30券が2枚なのはとても楽しみだ。
とても。
現在、ワサコレは全く楽しくない状態にある。
ある程度の目標を達成し、あとはメッシだけ欲しいなと思っていたが諦めた。
その位しかもう目標がなかったので、諦めたらワサコレに楽しさを見いだせない。
しかしワサコレってのは、欲しい選手が入手出来ない以外は不満のないゲームだ。
素晴らしい。
欲しい選手が手に入らないと言う理由だけでは、全くやめる気がしない。
だったら欲しい選手を変更すれば良いだけだ。
というか、ピンポイントは無理なので、いろんな選手が欲しいって事にすればいい。
それを、ゲーム内での勝ちにつながる選手とダブらせようとするから残念なんだ。
活躍しないG選手でもいいし、☆5なら結構いい選手が入手しやすい。
もう、そうゆうので喜ぶゲームで良くないか。
だとするともう、30券2枚貰えるなら☆5蹴った方が面白いだろうな。
NDSの知らないコスト30より、☆5の知ってるコスト30で喜んでおこう。



ランキング争奪戦をノルマギリギリまでしかやらないでいるとGPがあまる。
その分でアカデミーのチャレマセカンドが今のところ全部終わった。
コーチカードやスキルカードも少し取って、フィリペルイスが極まった。
極まってもプラス選手や限突やEXスキルが足りないので使えないけどな。
非常にゆっくり遊んでて、イベントも一切争わず欲を出さない。
育成も一切急がず、手に入れると言うより自然に手に入った素材でのみ行う。
全然ハッスルしてない、クソ面白くないゲームだが、やめる気も全くない。

ただちょっとテンション下がるのは、コナミがワサコレ類似ゲームをβテスト中な話。
やめたくないワサコレだが、類似ゲームに強制データ移行されたらどうするかな。
移行データは使わず、リセマラでメッシ当てて再スタートかな。
いや、もう類似ゲームをゼロからスタートする気力は無い。
このデータでこのゲームを遊べないなら、たとえ類似でも無理かな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。