バッド坊や稼ぎ

妖怪ウォッチぷにぷにのイベント説明をちゃんと読んでなかったわ。
うっかりして魔天王を入れたままバッド坊やと戦って、特効が発生して気がついた。
これってラストブシニャンよりも稼げるね。
デビビランもゴージャスもわざレベル上げてないけど、魔天王は5まで上がってる。
先週のプラチナ鬼アップはたぶん、設定ミスって魔天王アップしてたんだと思うよ。
でもそのおかげで、バッド坊やで稼げるだけのわざレベルになってくれたわ。
むしろ気がつくのが遅すぎた。
先週もこれで稼げば良かったわ。
まさかレースイベントで、レースじゃないステージに特効あるなんて思わないもん。
がっつり回してBランク全部ミニ秘伝書にしてやるわ。

そう思ってやってたら、確率アップが終わったプラチナ鬼ゲット。
パーティーに入れてチョコボニャンもゲット。
確率アップのはずの魔天王がまだ出てない。
先週、確率アップじゃないのにアホほど出て、今週は確率アップだけど出てない。
ラストブシニャンパスは出たので、確率アップしてるかも。
ちょっと、プラチナと魔天王の確率設定が、先週も今週もおかしい。

スクリーンショットをホームボタン長押しに設定したが、押し時間が長すぎて遅い。
プラチナ鬼もチョコボニャンも、ドロップの瞬間を写すことが出来なかった。
一応Activatorには「長押し」と「やや長押し」があるが、どっちも遅い気がする。
割り当て操作以外の、普通のホームボタンの操作もされちゃうみたいだし。
スクショを元の操作に戻すとして、音声コントロールはデーモン止めれば良いかしら。
脱獄してるからって、出来ることをなんでもやりたがる年頃ではないので、
最小限に不便を解消し、必要なことだけを足していきたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。