犬夜叉Sを育てた

妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボで四魂のかけらがなかなか出ない。
4500y貯まる都度でガチャしてたけど、さすがにもう単発じゃ出る気がしない。
貯めて一気に回すとしても、10回や20回でも出る気がしない。
100回でもどうだろうか。
きっとこれも確率アップ期間があるから、その時までガチャは待つべきだろう。
待ってまとめてガチャしたって100回で当たるかどうかわからんレベルだが。
ここまで一切出てない物を、短い確率アップ期間で当てるわけで、十分な準備が必要だ。
こう言う2週間続くイベントのガチャって、一周目の週末に確率アップしてたっけ?
ロボニャン28号のスコアアタックでも使ってみたいから今週欲しいんだがな。
なかったらなかったで、結局今週中に全ブッパしないと間に合わんわけだ。

だからyマネーを貯めておけば良かったのに、犬夜叉Sのわざレベル上げに使った。
ランダム消しだからイベントが終わったら使い物にならないが、
殺生丸にどれだけ有効かを試してみたくなった。
もしかしたらイベント限定の稼ぎ効率を出せるかも知れないと思ってね。
でも結局、潮をパーティーに入れないと安定しないから、その分で劣ってしまった。
潮を外してその分でスコアアップなり攻撃アップなりを入れれば儲かる。
しかしフィーバーまで生き残ることが出来ない場合があり安定しない。
ゴーケツ全体を1300とし、潮なし1400、潮あり1100くらいでいけるけど、
潮なしの失敗率が高くて、ゴーケツ全体の方が今は稼げる。
殺生丸からミニ秘伝書がドロップしてるから、それ狙いでなら周回しても良い。
犬夜叉のわざレベルは上げたけど潮は上げてないから、来週上げて見ようかな。
いやどっちもイベントが終わったら使わないのにね。

使いどころはないかも知れないけど、犬夜叉Sのランダム消しは数がやたら多い。
ヒカリオロチやブシニャンより数字上は強いと思ったから育てた。
でも使いどころはないけどね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。