ハンターコラボ110連

白猫プロジェクトのヒソカ狙いを110連で諦めた。
ハズレのキルアやクラピカがホントに悲しい。
カイトとビスケは使ってもいないが、使ってみたキャラが期待外れだ。
ゴンは使いどころがあるからマシだが、110連の唯一の収穫にしては物足りない。
キルアはカウンター二重で回復もできる強キャラのはずが、
スキルもコンボ強化も回復も威力が弱すぎて、ソロでもマルチでも活躍の場がない。
一方、SPをわざと上げずにスキル連打できるバグ状態のクラピカも同じで、
即死回避でリジェネも強いのに、火力低いからボスに手こずって結局死ぬんだわ。
二人に共通するのは、相手を状態異常にしてからじゃないと強くないこと。
他のキャラがワンパンできる相手を、状態異常で数発殴らないと倒せない。
さらにクラピカは、状態異常に弱くするという状態異常を乗せなければならない。
ヒソカが出なかった悲しみ以上に、他のキャラのゴミっぷりがもっと悲しい。
110連でたとえ目当てのキャラが出なくても、副産物が役に立てば満足できたのに。



クロスセイバーの強化があるらしいので、クラピカに非常に期待している。
でもさ、どんな強化があってもその致命的な欠点が解消されるとは思えない。
クラピカはわざとSPレベルを上げない事で、スキルを連打できるバグ状態だから、
スキルの倍率自体が強くならないとこれ以上は強くならないよな。
ハンターコラボキャラの中で、もうすぐ強くなる可能性はクラピカのみだ。
その強くなるかも知れない唯一のクラピカが、やっぱり強くなれそうもない。
しかももう双剣記念ガチャを回すためのクリスタルは残ってない。
ガチャできない分をカバー出来る双剣キャラにはなれないよな。
ホントに嫁の買ったマンガを読まなければな。

必死でジュエル集めたので、もうそろそろやることがない。
氷滅のバトルクライシス☆13は、ランダムマッチングで強い人が集まらない。
常設☆12のオールウェイズも同じで、自分はともかく他人がボロボロ死んでいく。
四人の難易度で三人いなくなったら、あたしも一人じゃ無理なのでリタイア。
あたしは下手クソだけど、タウンがわりと育って強いし、死なないキャラを選んでいる。
貢献は少ないとしても、足を引っ張らないレベルには達していることが多い。
タウン育ってない低ランクや、ダメ通らないキャラや吸収しちゃうキャラでくるとか、
最初から生きのびるつもりがないフォースターキャラとかばっかり。
もう少しインフレして、ソロクリア出来るようにならないと無理だね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。