もっと脳死周回

考えが甘かった。
エレストでレベッカを育てているけれども、想像以上にキツい。
白猫の茶熊もワサコレのキャンプもほったらかしでやってるのに、全然上がらない。
金払った方がマシ。
いや金払ってペースが上げられるわけでもないが。
当初、虹シードさえ効率よく取れれば楽勝だと思ってた。
でも本当につらいのは銀シードで、先のステージでやってもあまり増えない。
結局また前半ステージを高ソウルで回ることになった。

そして、やはりというか想像通りというか、石版進化もキツい。
レベル89までシードで上げて、石版進化でマナを消費して99にしようと思っているが、
これって後半ほどマナの消費が上がるのな。
マナはイベントが終わってからでも稼げるんだから、やり方は正しい。
でもここまで厳しいと別の方法を考えたくなってくる。
ないけどさ。

自作自演で招待がわりと進み、残ってるスマホは古すぎてエレスト出来ない。
これであとはエレメンタルカードをしばらく諦めて、全部投入すれば間に合うはず。
いやクリスタルが間に合ったとしても時間が間に合うかどうか。
ちなみに今78な。
数字的にはあとちょっとだが、必要シード数も跳ね上がっている。
どの辺をシードで上げてどの辺をマナで上げるのが効率的とかあると思うが、
考えずにただただ周回してないと間に合わない。
無課金なのにイベントが毎回つらすぎて、やめた方がいいかもしれない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。