かろうじて無課金

1065 letters | コメントする

エレストの自演招待を10人分終わらせた。
レベッカの育成で使うから焦ってやったけど、それよりポップアップを消したかった。
あと何人とかってポップアップするし、各ステージの攻略見たい時も邪魔。
それが10人招待すれば消えると思い込んでいた。
あと0人って表示されたまま消えやしない。
報酬はこれ以上貰えないけれど、まだまだ拡散しろとポップアップする。
逆にそういう所がオススメできなくて拡散したくないんだが。
拡散しろとか金払えとかっていうポップアップ酷い。
ポップアップを消すために課金しそうになる。
でもその0人というポップアップをみて、課金しても消えなさそうで踏みとどまりそう。

その自演招待分のクリスタルをレベッカに使ってるがなかなか減らない。
全力でシード集めしてるが、クリスタル不足より時間不足との戦いだ。
と言っても、エレメンタルカードを買えるほどの余裕はないよ。
イベント中にほぼ全部クリスタルは使ってしまうだろう。
それでようやくソウル上げが完結しそうな感じになってきた。
石版進化にマナを使うというのもしんどいので、なるべくシードで上げたい。
クリスタルを残すくらいなら少しでも周回してマナを節約した方が良さそう。
後半ほど、クリスタルとマナの比率がそうなってきてる。

んでもしまたクリスタル100貯まった時だが、やっぱりエレメンタルカードは怖い。
それに手を出したせいでイベント周回出来なくなるかも知れないもん。
クリスタル100個分のイベント周回で得られるものは、経験値2倍より大きい。
つまりこれ、経験値2倍じゃなくメタルボーグコイン2倍なんだよね。
イベント諦めてメタルボーグコインだけを多く貰うって事になる。
これやっぱり課金者が面倒くさがって買うもので、無課金は買わないものかも。
納得いかないが諦めるしかない。
もっとどしどしクリスタルが来て、エレメンタルカード買ってもあまると思ってた。
あと、きっとエレメンタルカード買えっていうポップアップもうざいんだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。