生え際もリアップ

海外で売ってる安物の個人輸入だけど、水谷豊CMの同成分のやつ効いてるわ。
国内ではその水谷豊のリアップしかないけど、海外から通販すれば安いやつ売ってる。
なんか最近のCMではリアップに余計な成分をプラスして差別化を図ってるようだが、
むしろ、科学的に何の効果も保証されないプラス要素を排除して安くして欲しい。
そんな、効くとわかってる成分のみの外国製を安く通販で買えばいいよ。
その偽リアップの話なんだけど、当初、頭頂部が気になって頭頂部につけてたの。
うん、それが自分では多少は濃くなったかも知れないって思う程度だが、
もしかしたら他人から見たら効いてないと思われる程度かも知れない。
その辺がイマイチ自信がなかったんだけど、今度は額が気になってきたのね。
額だったら自分で鏡で見やすいし、小さいほくろとかもあるし、わかりやすいだろうと。
そう思ったのがたしか12月とかだった気がするな。
水谷豊もCMで言ってるとおり、一日二回四ヶ月だっけ、そろそろだよな。



そのそろそろになった今、前髪がすごく濃いんだよ。
若い頃ですらここまで前髪が濃くなかったなってくらいに濃い。
ゴッソゴソ。
毛深すぎる。
いやいやいや、毛深さの話はどうでも良くて、上がるか下がるかが問題なんだよ。
一応、その小さいほくろの位置とかで判断して、やはり禿げた部分は埋まらない。
今ある毛が強く太く育つことで、今ある毛だけで毛深くなるようだ。
その生え際はよく見ると産毛もあるので、産毛も強く太く育つかなと思った。
でも今のところ、産毛は産毛のまま、産毛以上の毛だけ強くなってる感じ。
まだ四ヶ月だから、これから産毛が強くなって普通の毛になるかもは知れないが。

髪が多いほど、髪が邪魔で液体が頭皮に付きにくい。
にもかかわらず、髪がない部分の産毛よりも、今ある髪の方により効いている。
つー事は、頭皮じゃなく髪に付いてるだけで、時間をかけて頭皮にも行くのかも。
とにかくこれは効く。
ただし、ない所に生えるわけじゃなく、あるところが濃くなるだけだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。