待望のレベッカ

エレストのイベント予告でレベッカの事が書かれている。
しかも今回のブレイドみたいなのじゃなく、前のアランみたいなやつじゃん。
キャラが揃ってないとコンテしてもクリア出来ないみたいな試練をやらされる。
このせいでアランはソウル30までしか出来なかったから、レベッカもそんなもんだろう。
その上、ブレイドの周回で無理したからクリスタルが不足している。
まぁそれも狙いのうちだろうけど、すごいイジワルだなぁ。
経験値2倍カードの期限も近づき、なるべく貯めたいと思ってるのにこれだ。
もう完全に、1ガチャもしちゃダメなゲームなんだな。
お金を払う人と払わない人は、全く別待遇になる感じか。
ポップアップもうざいし、最低限の課金をしてあげてもいいとは思う。
120円で1200円分クリスタルっての1回と、1400円で☆5確定っての1回を買おうかと。
どっちも1回限定らしいので歯止めがきくもんな。
それと10人招待しろっていうポップアップもうざいので、どこかに書き込みして行きたい。
でもその招待コードは入力した人にメリットないんだから誰もやらないだろうな。

アリーナは完全に諦め、デイリーのクリスタルも取る気がしない。
ジャンケンなので、そりゃ何回かやれば勝つ事もあるし、調子よければ連勝もする。
でも勝とうが負けようが、1回やれば翌日168枚貰えるんだよね。
このままじゃ降格するので貰える枚数は減るけれども、それでも120枚とかだと思う。
スタミナ10消費して、勝っても10枚貰えるかどうかで少ないし不安定だし。
粘って何度もアリーナやるんじゃなく、勝ちを狙うでもなく、1日1回参加でいい。
アリーナ2回か☆5試練2回かで、毎日クリスタルが貰えるが、どっちも諦めた。
ログインボーナスはマナとコインなので、クリスタルの入手方法がほとんどない。
あれ?これ無課金で遊べないゲームかな。
ちょっと課金してもいいなと思ってるが、継続的に課金が必要ならやめるぞ。
ガチャしたせいでクリスタルが足りないってのは、ガチャしなければ回避できる。
イベントだけ回してなお足りなかったらやめるしかない。

おやおや、1回限りってポップアップする課金をやろうと思ってるが、これダメか。
1回課金して、レベッカ育たなくて、経験値2倍も切れて、クリスタルなしとか最悪。
そうなったらなったで、1回の課金分だけ遊んでやめてもいいや。
どっちにしろ通常のクリスタル課金は高すぎて買う気がしないし。
でももしかしたらまた、別の1回限定っていうポップアップが出るのかしら。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。