ブレイドとマナガチャ

エレストのイベントに惜しみなくクリスタルを使い、ブレイドのソウル上げを完了した。
道中の達成報酬でもクリスタルが貰えるので、ギリギリ足りたってところ。
後半ほど要求シードが多くなり、まさかここまでつらい周回になるとは思わなかった。
その割にブレイドも強くないし。
あとはいくら回したって何も貰えないのでやらない。
一応は順位報酬があるみたいだが興味なく、完全離脱ということにする。



クリスタルを投入して周回したことにより、副産物でマナが貯まりまくるわけだ。
マナガチャしたくなるわけだ。
でもクリスタル限定キャラの精霊祭をやってるので、マナガチャは何もない。
何の確率アップもしてないマナガチャはやりたくない。
とは言え、確率アップしててもどうせ当たらないだろうという感覚の方が強い。
☆5は期待してない。
とにかく☆4がまだ揃ってなくて、特に木の十字変換狙いで10連してみた。
下手に何か確率アップしてると、その確率アップキャラばかりダブってでるし。
何もやってない今がむしろチャンスかなと。
で、やっぱり木の十字変換はでなかったけど、☆5が3個出て儲けたわ。

光の回復も足りなくて困ってたところに、☆4で良いのに☆5アマテラスでしょ。
これが一番嬉しい。
イベント特効☆5アルテミスは、イベント完走してから出やがってタイミングわるい。
これが出たからってもうイベントに戻る理由は一切ない。
☆5アールマティはたぶん使わないし育てるか迷うレベルでハズレっぽいやつ。

クリスタル限定の大当たりを諦め、マナでも入手出来る小当たりキャラで我慢する。
んでイベント周回にクリスタルを使って、副産物でマナを貯めてガチャしていく。
無課金だとこんな感じになりそう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。