スキルラッシュ飽きた

エレストのスキルラッシュ後半で必要スキルが変更になった。
前半の口型スキルは持ってるやついなくて諦めてたが、後半はゴブリンキングがいる。
ただ、消費半減の☆4試練でやろうとしたら、うまくスキル発動出来ないステージばかり。
☆5試練は安定クリア出来ないだろうし時間制限あるしで無理だろ。
結局、スキル2を諦めて1と3が出来るマーチヘアを周回している。
前半は1と2のみ発動で1500くらい稼げたが、後半は2500くらい稼げて効率アップした。
スタミナ効率は上がったけど時間効率はわからん。
同じ13消費だけど、マーチヘアはターン数かかりすぎて飽きてくる。
そりゃ火属性で木属性を叩く方が、火属性で火属性を叩くより速いだろ。
でも課金する気がないので、遅くてもスタミナ効率重視でいく。
順位報酬は無視して、達成報酬を完走したい。
完走したらもうやりたくない。
飽きる。
マーチヘアもいらない。



木属性の確率アップガチャは、所持してるマナ全部使ってヘレネのみ。
一番期待したのは木属性の十字変換役なんだけど出なかった。
ヘレネはドリアードと役割がかぶりそうでどうかと思うが、
技術のいらない耐久パで需要がありそうだしまあ良いか。
ガチャラインナップを見ると、ヘレネよりウルドが当たり扱いになってる。
でも木属性はウルドをエースとして使ってきたけど、活躍の場が全くない。
チェンジコアと対ドラゴンって、ヨルムンガンド専門じゃん。
他にチェンジコアいない、ドラゴンいない、ヨルムン使えない、ってダメじゃん。
ヘレネの方が耐久に使えて当たりっぽく見えるのだが。

エレストの目的は強いイベントキャラをゲットしてソウル99にする事だ。
それを達成するために、ガチャキャラをゲットしてソウル99にする。
もしくは試練キャラをゲットしてソウル99にする。
そのために必要なキャラをゲットしてソウル99にする。
という無限ループ。
別に焦らなくてもずっとやってればいずれ達成出来るよな。
ディルムットも順位でしかソウルを上げられないなら課金キャラだと割り切る。
無課金キャラだけ、まったりとソウルあげして行けば良い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。