魂のミドルシューター

ワサコレのダビドルイスはハズレだ。
でもワーチャレの20券でコスト33CLSが出たので、無理にでも使うつもり。
スキルはドライブシュートと上空だってさ。
チェイスもタックルもフィードもないのでCBでの起用は難しい。
守備のデヨンク、攻撃のアロンソ、バランスのシュバインがいるのでDMFも混んでいる。
ミドルシューターとしてだとCBでは発動しないだろうから、やはりDMFだろうか。
うちは今のところ、得点王狙いしか考えてないので、ミドル持ちはそもそも使えないが。
特殊用途でミドル乱発したい時用に保持しておこう。
コスト33はうちのチーム内では高コストなので、育てずに捨てるとか出来ない部類。
かといって限突やプラス選手を振るのは微妙なハズレだし困る。
あとはAI次第と言うこともあるので、育てて使って見るしかない。



グランプリは0勝7敗2引き分けの7000位代で順調。
ネイマールは22得点でボーダーは29得点なので挽回の余地あり。
いや、もうそろそろ希望がなくなってきたか。
いくら後半でがんばると言っても、Sプレミアだから下位もちゃんと強いはず。
そういうところ狙いじゃなく、例えば引退アカウントとか降格狙いアカウントとか、
事情により本来の力を発揮していないところと当たりたい。
6000位代はまだマトモなチームばかりだろうし、7000位代に当たらないとな。
だからこっちも、本気でがっつりと負けて行かんと。
中途半端な順位では、普通のプレミア中位とあたり、3点ぐらいしか取れないだろ。
そうじゃなく10点取れる試合を3回くらいしたい。
7000位代と当たってもなお3点ぐらいしか取れないなら、Sプレミアは無理って事だ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。