エクセリアでアスラ
	
	白猫プロジェクトの温泉ナイトメアを全クリして、やっとメモソ獲得できた。
	シズクのライダーでアスラを攻略出来ず、諦めて違うことをやろうと思ったんだけど、
	それがエクセリアの試運転で、そのままアスラにエクセリアで行ってみたら勝てた。
	それも途中でいったん諦めたんだけど、花杖の即死回避で延命してた。
	バリア持ってて即死回避して、距離を取ってチャージ後に回復すれば死なない。
	なにより、接近戦しなくて良いから被弾が少ない。
	気がつけば無凸だったが、クリア出来たご褒美に1凸してあげた。
	4凸するほどの汎用性はないだろう。
16-3はマリオネットをシズクで簡単討伐。
	討伐数稼いでないドラゴンライダーでも、鏡がすぐ壊れてくれるから速い。
	17-1はティルヴィングのキャロが露払いした。
	アスラだけエクセリアで、2キャラ以下で死なずに被弾10以内の三枚抜き行けるね。
	たまたまエクセリアをやってみようと思わなかったら諦めてたが。
ソシャゲはガチャが当たるかどうかであり、ゲーム内容はオマケ。
	特に白猫は下手クソなので、インフレキャラで強引に勝つしかないと思っている。
	それで今回の温泉ナイトメアを全クリ出来たという事は、ガチャ運良かった訳だ。
	いやホントに道中の苦戦すべき所をイシュプールやエクセリアで抜けたし、
	ギルドオファー要員も総動員で、いろんなキャラを使ってやっとクリアした。
	上手な人はどんなキャラでも簡単にクリアしちゃうんだろうが、
	下手なあたしでもクリア出来ちゃうほどに良いキャラ引けたって事だな。
すごい満足感。
	呪い武器シリーズとかオファーとか協力とか、難しい所は諦めてるんだけど、
	いったん諦めて放置してた所がクリア出来て嬉しい。
	これでまた、多少は爆死が続いても白猫のモチベ保てるわ。
