登れそうなタワー

バランス調整の方が重要だが、ワサコレでタワーも始まった。
自分ルールでは、みんなの塔で限突2枚取ってあとはエナボ温存の予定だった。
でも限突10の選手がバランス調整で使えなくなってバカらしいじゃん。
プラス選手は受け継がれるけど、限突は受け継がれないのでもったいない。
それに限突はミドル持ち選手にこそ使いたいので、今はあまり欲しくない。
ディマリアもウィリアンも伸びしろあるが、またバランス調整で食わせるかも。
だもんで今回は3塔制覇で26券を狙おうかと。
比較として、26券10枚と限突10枚と今ならどっちが欲しいかって考えた。
今急いで限突したい選手がいないから、ガチャ券の方が良いかな。



今回は制限塔を上るメンバーが少し強いから登ってみたいのがなにより。
フォーメーションの塔はAフォメ限定なだけで選手制限なし。
G塔は5人極で、平均コストも高めのやつを集めたもん。
以前は限突4枚欲しくてエナボ使って登っていたが、今回はとりあえず様子見。
限突1枚は早期クリア報酬なので、間に合わなかったらエナボ使うだろう。
でもそのペースがわかってないから、なるべくギリギリまでノーエナボで待ちたい。

あと、各塔には道中エナボがある。
みんなは15階65階85階、Gは15階80階、フォメは15階50階だと。
これを回収せずに限突狙うくらいなら、回収して使ってチャラで限突狙いたい。
エナボ4個使ってGとフォメをやり、みんな200階に戻っても間に合うかどうか。
とにかくペースがわからないから、今回はそれを計るつもりでやるわ。
でも次回またコスト制限塔とかだと登りたくないので、その時は限突2枚優先かも。
いずれにせよ、4枚限突取りに行くのはエナボの効率が悪い。
バランス調整の被害で限突の価値が低下したし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。