エリクセン屠殺

ワサコレでチームが結構強くなって、もう☆5なんて数えるほどしか当りがないんだけど、
ギリギリで当りかハズレか微妙なラインにいるコスト30ディマリアが出た。
コストとかステとか考えると当りのうちには入らない。
でも今うちのチームはウィリアンが活躍してて、両サイドにウィリアンが欲しかった。
ちょうどウィリアンと同じドリブルとスルーパスを持ってるから、ギリ当りかなと。
古いやつより適性ポジション減らされ、クロスがスルーパスに変更されたらしい。
使うとすればコスト33の香川を入れ替えなので、そのままでは数字上の戦力ダウンだ。
だからプラス振りの為に、コスト32のエリクセンを食わせた。
これでうちの飛車角エジルとエリクセンは、新飛車角ウィリアンとディマリアに移動した。
どっちもドライブシュート持ち限突10だったけどバランス調整の被害者だ。



得点王狙いは最高で25位まで上がり、当落線上で健闘してる風ではある。
よそのネイマールも何人か入ってるから望みはある。
しかしグランプリ後半になるほど強い敵と当たるので、無理矢理なイブラが有利になる。
前半で当落線上って時点で後半は厳しそうだ。
ディマリアが加わって有利になったかどうかも微妙なところ。
これ以上、何をすれば得点王に近づけるんだろうか。
あとOMFに誰を置けば正解なのかってのもわからん。
誰を置いても前に出すぎてネイマールの代わりに得点しちゃう。
それかネイマールに下手なボールを渡してすぐ狩られるとか。
後半フォメ変えていこうかしら。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。