NDS一平戦死

ワサコレの一平イベントでやっぱりNDSは貰えなかったので離脱する。
二日間でエナボ20個使って3000万まで到達し、虹箱は並から2個と本気から1個。
4000万は専用ヘッドコーチ、5000万から情報なし、1億がNDS券らしい。
このペースではやはりエナボ7個で1000万なので、NDS確定までやるのはもったいない。
とりあえず虹箱が3回出て3回は興奮できたので、成果はないけど別にいいや。
一平はこの虹箱が出ることを楽しむイベントだからな。
NDSかNDGが出るガチャ券が全てNDGだったけど、運が悪かったとは思わないよ。
運がいい人だけNDSが出て、今回は運が普通だったのさ。
いやホントにユーザー側が思っている以上に、運営側はNDSをやたら大事にしてる。
それにタワー用のNDGを稼ぐためだけに一平を開催してるんだからな。
希望がなかったから二日で離脱するわ。

NDGはチアゴシウバ2枚とダニウアウベス2枚、その他ゴミ多数。
一応これらが育てばワンパン出来る計算だが、育ってないからまだしょぼい。
本気は40GPと30GPで合計フィニッシュぐらいなので重すぎる。
道中ハズレでもいいからNDSが出れば課金して遊んだかも知れないが、
課金どころか、所持してる無料エナボを使うモチベーションすら失われた。
CLSネイマールを貰ってからずっと課金したいって言ってるのにな。
一応、FW超強化にはざっくりエナボ10個使うのかなぁと思ってるのと、
ネイマールがプラス選手MAXになるまではワーチャレもフル回転する予定。
だからちょこちょこ課金する予定はあるわけだけど、
早くやってくれないとモチベ下がりまくってるので予定変りそう。

グランプリも研究した割にというか、研究したのとだいたい同じ結果で残念。
成果もないので、強すぎる選手をわざと外してる事がバカらしくなり、
もう普通にドライブシュートの二人を投入する事にした。
よそのブログを見たら、はるかに強い連中がプレミアにエンブレム取りに来てて、
うちなんかじゃまだまだ全然、組み合わせ運が良くても無理だと悟った。

頼むぜモチベ。
イベもグランプリも何もなさすぎる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。