入院してきた

488 letters | 967 views | コメントする

 あたしのお腹は5年ほど前から原因不明で痛くなるのだが、その痛くなった日に開いてる病院に行くしかないせいで、その度に違う病院に行ってその度に検査するんだが原因は特定されていない。今回は日曜日に痛くなったのでまた初めて行く病院だったんだけど、なりゆきで入院することになってしまった。同じ患者を診ても入院させるかどうかは医者次第だと思うが、今回はそういう事だ。んで、在家では出来ないような検査も入院すれば出来ちゃうわけで、今回はいろいろ調べて貰った。もちろん悪いところは見つからなかったがな。

 こっちから言い出さなければ長期に入院しそうな言いぐさだったので、今日帰りたいって行って帰ってきた。とにかく暇で暇で、やりたい事が全てなんにもできないことにイライラして、夜ピリピリして寝れなかった。これからも痛くなるだろうけどもう入院はしたくない。つーか今年痛くなる回数が多くて、何か変えたかなぁって思い出そうとしてるけど何にも思い当たらない。これはもうどんどん悪化してずっとお腹痛くて立てない人になるんじゃないかな。それならそれでお金貰えないかなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。