強気の価格設定

 iPhoneって、そんな強気に出ても売れる物なのか。タダで貰えてしかもキャッシュバック付いたらキッチリ3ヶ月だけ付き合ってあげても良いっていう上から目線だったあたしは、もう全然時代について行けそうもないな。まぁ5はLTEだから高くなるって事かも知れないが、対応エリアが広いかどうかの前にあたしはそもそもパケットを使うつもりがない訳で、今までより余計にお金を払って高速なパケット通信を利用するためにiPhoneならば、あたしには関係ない端末だな。特にauに関しては、テザリングして固定のプロバイダを解約するつもりならまだ話もわかるが、テザリングもしてプロバイダもauにしてようやくわずかな割引が効くとか、もう正気の沙汰とは思えない。これはマジで言っている。心の底からauさんはいかれてると感じる。いや、いかれてるからこそ先日までいかれたキャッシュバック配ってたのかもね。んでもってあたしにとっては正気じゃないほどクソ高いiPhoneだが、普通の人はそれで良いと思って買い換える訳で、auさんは普通の人からiPhoneでいっぱいも受けていただいたあと、またいかれて普通じゃない人に山ほどキャッシュバックくれるサイクルに入るんだろう。今は一般人から一般料金を吸い上げる時期、いつかそれを全部バラ撒いて生活の苦しい我々を助けてくれる時期に突入する気だ。うん、もうあいつら、乞食にキャッシュバック払いたくて、そのために一般人にクソ高いiPhoneをがんばって売ってるのね。そういう道楽なのね。商売じゃないのね、あそこは。いや、そうとしか思えない。ありがとう。また今度キャッシュバックくれ。



 あたしはメインで使う携帯ですらパケット切って3000円程度、寝かせ回線は当然1000円以内を想定してる。auの新料金システムだとメイン回線を持って行くのには適さないな。あたしじゃなくても、普通にフラット契約する人でさえ2年で割引サービスが消えるから、MNPでauに来た人は間違いなく全員MNPでどっかに出て行くんだろ。むしろ2年使ったら出て行って欲しいんじゃないのかしら。ホント、気が触れてるとしか思えない。あいつらは一般人とも2年までしか付き合う気がないし、あたしとも3ヶ月しか付き合う気がない。やっぱりauは在庫処分の端末を貰えるところ、キャッシュバックで養ってくれるところと完全に割り切った付き合い方を望んでいるようだ。それじゃそれでおねがいします。

 5は貰えないどころか契約もクソ高いから論外だが、期待してた4Sもいきなりは貰えそうもないようで、もしあんまり好条件出されたら寝かせてる回線を3ヶ月待たずに使っちゃいそうで不安だったけど、これなら安心して年末まで待てるわ。いや、年度末の方が期待してるから年末は早めに動かそう。ともかく端末よりキャッシュバックください。特にiPhoneなしで戦うdocomoさんキャッシュバックください。auさんもiPhoneでいっぱい稼いで、また道楽の社会福祉バラ撒きしていいよ。SoftBankさんはまともすぎて乞食には好かれない。そりゃ一番伸びるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。