レターだと

1403 letters | 896 views | コメントする

USPSでの送り方がいろいろあるようで、それによって何かと差が生じている。
いままでA1から買った物はインターナショナルパーセルで統一され、一週間で到着している。
信用してる配送方法の一つだ。
アイランドってところで買うと向こうがいろんな送り方を選ぶみたいで、
USPSエクスプレスメールっていう送り方をされると一週間かからず到着するし、
UPSで送られたら三日で到着するのだが、今回はUSPSインターナショナルレターだそうだ。
レターっていうネーミングがいかにも日数かかりそう。
追跡を見ると21日に発送された事になってるが、その後ステータスが一切更新されていない。
ステータスが更新されないまま到着してくれるならいいんだけど、
移動してないからステータスも更新してないんじゃないかと不安になってくる。
ここのサイトで頼めば早く物を手に入れられると思ったからこそ利用したので、
今回のようなケースは想定していなかった。
オールスターヘルスといいアイランドといい、どうしても6月にPCTはさせないつもりだな。
ノベデックスXTが来なければ、予定通りフォルスコリンをファットバーナーに足して飲むか。



ファットバーナーはもう届いたので、さっそく朝2カプセル飲んでみて、カフェインの体感を得ている。
残念なことに、あたしは鈍いのかカフェイン単体との差がイマイチわからない。
寒いところでは寒いし熱いところでは熱く、サーモジェニック効果はあるのかないのか不明だし、
食欲抑制も感じないので、普通に腹が減っていつも通りの量で朝飯も昼飯も食べた。
朝2夕1で飲むとして、カフェインはたったの300mgだが、これで1日100円以上するのは高いかな。
あたしはどうしても、ラベルを見て効きそうな化学物質が入ってない事が気になっちゃうのだが、
フォルスコリンだってただのハーブなのに体感まで付いてくるんだから、何かある可能性は否定できない。
レビューが高得点過ぎて、反発してわざと低い点を付ける人がいてもまだ高得点なのが不思議。

プロテインは月3㎏ペースなので早くもエリートグルメのイチゴ味を開封した。
イチゴの味ではないしミントっぽい感じがするので、よく聞くイチゴガム味って表現が妥当だ。
バニラと同様、ガッチリ味付けしてある系統なので、自然な薄味が好きな人にはダメかも。
個人的には可もなく不可もなくで、嫌いでもないがリピートしたい味でもない。
溶けやすさは文句なし。
他のプロテインでもよくあることだが、沈んでる粒を噛むと何とも苦い。
今までそれは添加されたBCAAかと思っていたが、エリートグルメにはBCAAが添加されていない。
ゴールドスタンダードのおいしさが懐かしくなり、プロテインに持続性を求めるかどうか微妙になってきた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。