油は決まったが

1442 letters | 794 views | コメントする

いまビタコストに送って貰ってるCLAは、安くて追跡のない配送方法を選び、今日で二週間経過。
2chの噂によるとビタコストが移転したらしく、追跡有りの高い配送方法はより高くなり、
追跡なしの安い配送方法はより遅くなり、もう日本から輸入するには向いてなくなったようで、
以前は二週間待てば来てたから今日辺りなのだが、遅くなったならまだまだ来ないだろう。
さすがに魚油がなくなる前には来るはずだが。



THP型プロホの吸収補助の意味で、どうしてもソフトジェル型サプリを朝晩2粒ずつ飲みたい。
今は魚油2粒だし、CLAが到着したら1粒ずつにする。
今後は亜麻仁油か魚油かCLAかと検討したが、ジャロウの前立腺フォーミュラだけはどうしても外せない。
前立腺の心配はしてないが、アダムの男性向け成分と抗酸化成分を強化したようなブレンドで、
しかも魚油も多少含まれているから、2粒のうちの1粒は、採算度外視でこれに決まりだ。
残りの1粒は、オメガ6過剰の打ち消しと抗酸化力に期待してCLAがいいってのも決定。

二種類の油が決まったところで、いよいよビタミンは、もう男性向けにも抗酸化にもこだわらなくてよい。
じゃあ何にするかってのでまた悩んで、別にアダムを継続するのも悪くないし、
コストパフォーマンスでTPDやダイマタイズを選んでも良い。
贅沢するなら送料高いビタコストで高いNSIを選べば90日単位で消費ペースがちょうど良い。
ナウのリキッドも90日ペースだから、亜鉛が足りない分別摂取するのもいい。
亜鉛も単体摂取ではなくZMAにしておけば180粒入りってのがあるが単体より当然高い。
迷っちゃって全然決まらない。

高くてもZMA別摂取まで考慮したから、一応ZMAの成分を見ると亜鉛は二種類含まれている。
アダムにもZMAは含まれていて、さらに別の亜鉛とあわせて三種類も含まれている。
2月の筋肉の調子良さはアダムの特にソーパルメットと亜鉛の影響だと思っているのだが、
亜鉛も単なる亜鉛じゃなくて、ZMAとして効いてるんじゃないかと思い始めた。
でも、ZMA、ビタミン、CLA、前立腺フォーミュラで、四つもサプリを買うのって煩わしい。
こんなに買うなら、買いだめせずになくなってきたら必要な分だけ買う事にしないと邪魔になる。
かなり減ってきてから次の一回分を買う事になるので、一週間くらいで到着しないと遅い。
これだけでもビタコストではもう買えなくなるな。
アイハーブで買ってもボディビルヂングで買っても90日で120ドルって感じになる。
節約するかこれで良いか、迷っちゃって全然決まらない。

ZMAを買わないとしたらそのままアダムかTPDで、ZMAを買うならリキッドかTPDで、
ボディビルヂングならTPD売ってないけど代わりにダイマタイズがある。
サイトのカート遊びが楽しくて仕方ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。