体調に変化なし

1431 letters | 798 views | コメントする

メルトダウンとカフェインの摂取2日目だが、別に体感できる変化はなし。
昨日は結構手に汗かいたかなと思ったけど、やっぱり暑かっただけらしく今日はそれもなし。
夜もぐっすり眠れたし、食欲が抑制される事もなくいつも通りの時間に腹が減る。



普通に毎日踊るだけでも月1~2kgの減量はできるので、サプリメントにはそれ以上を期待する。
それ以上って言ったら3kgになるわけだが、月3kgって日に100g減らさなきゃ達成できないんだね。
月4kgなら毎週1kg減らさなきゃ達成できないんだね。
いくらサプリメントを摂取してもそこまで派手に痩せる物だろうか。
今朝は今年最低記録の71.5kgを出したが、たぶん夜ならまだ72kgぐらいだろう。
ということは、4月中に70kgを下回れば結構上出来だし、もっと減ればサプリメント恐るべしか。
あたしの場合は効いてるって言う実感がない程度なので、恐るべしなほどの結果は出ないだろうが。

踊りは吟味した結果、朝用にロッキンボディ15分編、ターボジャムのバーン編、コアリズム20分編、
夜用にロッキンボディ25分編、ヒップホップアブス30分編、ズンバ自前編集済み30分編が残った。
これを筋トレと同様、三日間でローテーションし、火曜日は準休息日とする。
まぁ筋トレはせっかく火曜日休みにしたのに全然休んでないから、踊りも休まないかも知れない。
ズンバはもし30分が長ければ20分編集の物にする。
毎日同じものをやる30分は飽きるが、三日に一度しかない30分なら平気かも知れないので、
とりあえず30分で回してみる。
ロッキンボディやヒップホップアブスは、音声多重で音楽が良く聞こえる版もあるのだが、
音楽より先生の掛け声の方がノリが良いくらいだから、あえて先生の声が良く聞こえる版で。
ターボジャムのバーン編だけまだ一度もやってないが、ざっと見た感じだと20分編より好みだった。
三日に一度くらいなら、踊りじゃない運動もしても良いかなと言う事でやってみるが、
基本は踊りがうまくなりたいのであって、痩せるかどうかはついでだから、もっと良いのがあれば置き換える。

大腰筋が久しぶりに軽く筋肉痛だ。
筋トレはいつも通りの、筋肉痛にならないようなスローしかしてないので、
これはひょっとしたら唯一サプリメントの影響かも知れないが、そんな症状が出るとは聞いていない。

気のせいでもいいから何か体感があればサプリメントを買った甲斐もあるが、
何にも体感がないと、よっぽど驚きの成果でもない限りまた買おうとは思わない。
しかし、こんだけ毎日踊ってるんだからサプリメントなしでも痩せるだろうと思ってるくらいだから、
踊りだけじゃ達成できないほどの成果が数字で出てこないと満足しないと思う。
一日100gを達成してたら認めるしかないが、それ以下じゃ気休めだよな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。