VPXメルトダウン来た

1194 letters | 1888 views | コメントする

注文していたメルトダウンとカフェインが来た。
メルトダウンは結構大きいカプセル、カフェインはタブレットだ。
サイト上で見た写真ではガラスの瓶かと思ったが、さすがにプラスチックだった。
メルトダウンは子供の風邪薬と一緒で、子供には開けられないような細工をしたフタになっていて、
いかにもヤバそうな雰囲気がある。



昨日は夕方にもかかわらず、待ちきれずにカフェインを一錠飲んでみた。
一錠に含まれるカフェインは200mgでドリップコーヒー2杯分なのだが、全く実感なし。
まぁ、確かに昔からいくらコーヒーを飲んでもカフェインが効いたという経験はなく、
たったこれっぽっちじゃ実感がなくて当然だがね。

そして今朝、メルトダウンがあまりにも楽しみでちょっと早く起きてしまい、2カプセルとBCAAを摂取。
本当は3カプセル飲む事になっているが、初心者は1~2カプセルにしておけとの事。
どうせコストの問題で、慣れてもメルトダウン2カプセルとカフェイン一錠の併用で行く予定だ。

いつものように、BCAA摂取後はひげを剃りながら効いてくるのを待ち、
ニートゥチェストした後、今日はちょっと早起きした分だけ長めに有酸素運動した。

で、別に体に変化はないのだが。
よその人のレビューを見ると、体がほてるとか勃起するとか目が冴えるとかいろいろあるようだが、
あたしにはそう言う変化は全くなし。
これって、副作用がなくて良かったととらえるべきか、全然効かなくて悪かったととらえるべきか。
あたしは歯医者に行っても麻酔が効きにくくて痛い目にあうし、酒も当日あまり酔わずに二日酔いするから、
こういう薬も効いてくるのが遅いだけなのかも知れない。
もしくはやはり3カプセル飲まないと弱いのかな。

昨日の晩飯はピザとチキンとポテト、今朝はその残り物だったわけで、摂取カロリーはそのまま。
ひょっとしたら、カロリー制限しながらじゃないと薬も効かないのかもしれない。
たとしても摂取カロリーを減らすつもりはなく、だからこそメルトダウンを買ったわけで、
何もしなくてもメルトダウン単体で効いてくれなきゃ買った意味がない。

つーか自覚症状があるかどうかより、脂肪燃焼効果が大事なわけで、結果はいずれ出る。
それでもよその人が感じるような自覚症状がないと効かなそうで不安。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。