アーカイブ

2006年 1月 13日 のアーカイブ
736 letters | 428 views | コメントする

画像1
画像2
某アパートのゴミ箱が雪に埋もれたので掘り起こしてきた。
この様子じゃ、何日も前から埋まっていてずっとゴミを捨てられなかっただろうに。
このアパートは16世帯あるんだが、その中の誰もかたづけようとしないと完全に埋まる。
ゴミ箱の中も雪でいっぱい。
雪の問題については、住んでる人のモラルに任せて来たわけで、
自分が住んでるところのゴミ箱ぐらい、埋もれる前に掘って当然と考える人が、
16世帯もあれば一人ぐらいはいるだろうと、甘く見ていた。
ゴミ箱に入れられずに、雪の上にゴミを置いて、それが散らばって近隣から苦情。
不動産屋なんて所詮は肉体労働が9割の仕事だよ。

4000070827
4000070827