アーカイブ

2005年 8月 3日 のアーカイブ

えーっと、何このメンバーは。オリンピック?
暑さでスタメンはやる気がなくなってるので、
レギュラーを狙う少しでもやる気のある人で挑むってこと?
いや、試合はかなり面白いよ。
内容はいい。
しかし思惑が見えない。
勝ちたいのかどうかもよくわからない。
韓国はホテルに冷房なくて、監督もろともオツムいっちゃった?
内容の悪い試合とか、采配が悪い試合だってあるさ。
だが、勝つ気が見えない試合って今までなかっただろう。
実況席の気合いとは裏腹に、誰も優勝とか勝利とか頭にないようだ。
とりあえず、エキシビジョンのつもりがないなら後半坪井を下げろ。
それから、テストするならミツオを出してユウキとの絡みを試せ。