アーカイブ

2005年 8月 15日 のアーカイブ
589 letters | 643 views | コメントする

サターン自体まだうちにあるんだが、
エミュでもっと速く動かしたいのでパソコン買おうかと。
完全に間違った方向ではあるが、
パソコン速くしたい理由なんて、ゲーム関連以外ないし。
で、珍々堂にあった掲示板のログを探してみたところ、
現在の母板とCPUは2003年4月に買っている。
購入当時は、母板を2年、CPUを1年で買い換えようとしていたようだが、
両方とも2年以上使った事になる。
今度CPU買うとしたら、やはりエミュに合わせてペンDだろう。
差し込みの形状違うだろうから母板も換えるんだろうな。
メモリは今ので良いのか、だめならそれもだろうな。
あ、グラボの規格も変ったんだっけ?じゃ、それもか。
結構高くつきそうだな。
したらやっぱりまた2年は使わないといけないな。
ロングホーンを期待して買った今のグラボはどうしてくれるんだと。
でもとにかくサターンエミュさえ速くなってくれれば何万でも。
いや、それが間違いだと。
物欲VS矛盾。