アーカイブ

2005年 8月 11日 のアーカイブ

しばらく目を離している間に、サターンエミュがかなり動くようになった。
で、うちにあるサターンゲームの中で、
当時、どれが一番遊んだかというと、
サターンのオマケでついてきたクリスマスナイツ。
ナイツの一面しか遊べないバージョンで、
キャラがサンタの恰好していて、いろいろおまけが付いている。

これ、元祖ナイツも面白いんだけど、
アクションを極めると次なる目標が生まれるわけで、
ゲーム内でうろうろしてる奴等を育成していくみたいなことにはまる。
その育成状況を見れるのがクリスマスナイツで、
本当に本当に、この一面だけ何ヶ月もやっていたんだよ。

そんなあたしが、今エミュレータでまたはまっている。
これでまたいろいろさぼりそう。