カフーいらなくてもコツコツ参加

ウイコレのイベントに自然回復で参加すると、いつもランキング2万位ぐらいになる。
2万位じゃぁろくな物が貰えないが、達成報酬がいろいろ貰える。
さらに何も消費しなかったという副賞がついてくる。
いつかイベントにガッツリ参加するための回復薬や、ガチャするためのPBが貯まる。
じゃぁどんなイベントに参加するかって言ったら、今のところ参加すべきイベントはない。
かなり薬を使ってもガチャ券が一枚貰えるだけ。
ガチャ券一枚くらい取らなくても良いと覚悟すれば、回復薬はそこそこ貯まる。
キラ確定とか、グレード95以上確定とか、回復薬を使って参加したくはなる。
そういうときにでも使えばいい。
あとあたしの場合、92ベッカムがフィットしてるのでイベント2回共がんばった。
このベッカムしか持ってないスキルがあるわけで、3回目があればまた参加する予定だ。
でもベッカム以外のグレード92レジェンドは、固有スキルを持ってない物が多い。
ネドベドやフリットもそうだし、今回登場したカフーも汎用スキルだ。
また、ボーナスセンスが発動しにくいスキルの強化だったりしてありがたくない。
92ベッカムは良いパス出すしパスの強化センスだし、1人目だから設定ミスったのかもな。
今や続々と出ているイベント産レジェンドは、少なくともグレード92の方はハズレだ。
上位100人しかグレード98を貰えないわけで、ほとんどの人にとってクソイベになる。



前回のライジングで、メガ以上が出現した場合はオーバーキルを行っていた。
今回はオーバーキルなしで進めていたんだけど、24時間で50万くらいしか稼げない。
つまり7日間で350万の予定だから、400万のグレード92カフーは貰えないわけだ。
別にカフーはいらないけど、それでも350万であと少しで終わるのは嫌だ。
逆に、少しやりすぎて460万のPB25個貰ってもいいくらいだ。
そして今回は600万で超ホイッスルもあり、やりすぎてもそれなりに報酬が置いてある。
んでそのちょっとだけオーバーキルするペースで、まだ1万位にも入れないんだよな。

86万のクロアチア☆3グローリーでモドリッチが出たのでもう十分だ。
ただしシュート強化Cという、☆5選手についても効果がないセンスだったけど。
年末年始のガチャで当たりが出すぎて、センス開放の道のりは非常に長い。
その当たりの一人であるモドリッチを一歩前進出来ただけで満足ではある。
あとレジェンドチャンスで中村航輔が1凸し、EP30%アップがついた。
カフー関係なしなところで収穫あるイベント。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。