今さらサバイブアタック

白猫プロジェクトのランク上限が450まで上げられてまだそんなに経っていない。
あたしは400から401へ上げるだけでキツすぎて挫折した。
ランク400までで出来る事のうち、あとは輝剣の建物レベルだけやってない。
他のルーンはランクを上げるまであまり続けてしまう。
いろんな建物をレベル1ずつ開放してくれれば良いのに、まとめて10レベル開放しやがる。
おかげで、ランク405で剣のルーンだけいっぱい消費し、他のルーンはあふれるだけ。
ランク410で拳のルーンだけいっぱい消費し、他のルーンはあふれるだけ。
そう言う流れにならないためにも、ぜひ一気にランクを上げてルーンを節約したい。
でも405に上げる事すらもうやる気が起きない。
あたしは挫折してるのに、もうチラホラ450の人を見かけるようになった。
ひょっとして、楽にランク上げできるスポットでも出て来たのかしら。
そう思って調べてたら、効率はどうか知らないが、楽して出来るスポットがあるらしい。
4人協力のサバイブアタックが、負けても経験値が入るノータップ終了ステージだ。
それも、12秒生き残れば武器ルーンも稼げるオマケ付だ。
どうせ読み込みの方が長いんだから、12秒は生き残った方がお得かなと思う。
自演で相互フォローも一緒にやればお得だろう。
その自演相互専用サブアカウントも既にランク266まであがる貢献っぷりだ。



サブアカウントは自演専用ゆえ、持ってるキャラが少なく経験値稼ぎに向かない。
以前は経験値と言えばソロだったし、ソロの自演には経験値キャラがいらなかった。
メインアカウントだけ経験値キャラをそろえ、サブは番号入力のみで良かった。
でも今回のサバイブアタックではサブに経験値リーダーがいるとなお良い。
うちは本当にサブにろくなのがいなくて、サマーソルトをリーダーにした。
たしか経験値のことを考えてサマーソルトはあえて獲得しておいた記憶がある。
そのサマーソルトをだしたサブをホストにし、メインはゲストで剣ハルカだ。
どうせ自演相互するなら、リーダースキルはサブにやらせた方が儲かるはず、たぶん。

このスポットでも相当な時間がかかり、気が遠くなる。
しかしアクションしなくて良いなら、他の事をしながらでも2端末を回転出来る。
余ってる5倍書だけじゃなく、ジュエルと交換してでも5倍書を炊きたいくらいだ。
そしてせっかく5倍書を使うならと、3端末協力でさらにボーナスを増やしてみた。
しかし結局、3端末で通信することで少し遅くなるから、効率は2端末の方がよかった。
3端末だと他の事をやりながらが難しくなるし、2端末が上で何よりだ。
副産物で貰える武器ルーンのおいしさをモチベにして、まだもう少し出来そうだ。
残り1週間とかなので、もっと早く気がついてやってれば良かった。

ちょっと前にアンケートでサバイブアタックがどうだったかとかってのが来た。
それが来たって事は失敗イベントだったって事だろ。
失敗だし当然やりたくないし、まさかこんな美味しいやつだとは気がつかなかった。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。