移籍勢とドルト勢

ウイコレに140日ログインし、28日周期のログインスタンプは5周回った。
☆5確定券はパウリーニョで、メッシと同じアーチドライブを持っている所が良い。
ところが現実世界では、パウリーニョはまた中国移籍だそうでウイコレからいなくなる。
低グレード☆5は何枚も重ねてようやく実用品なので、いなくなる選手はいらない。
コナミは今年、シャルケと不倫してドルトムントに逃げられてしまった事も不安要素だ。
ドルトムントの選手は重ねてなんぼの低グレード☆5にたくさん名を連ねている。
こいつらが来期全滅となると、無課金勢はなかなか厳しい事になる。
ソクラティスは来期も出るだろうから欲しいんだけど、うちにはまだ来てないんだよな。
今期のソクラティスが便利枠だから、来期をエサにするつもりで今期が欲しい。
ヴァイグルが使えなくなる分をソクラティスで埋めたいと思っている。
ピシュチェクのRSBはもうムスタフィの方が適任だと感じている。
SHがいるフォメのSBは、クロス持ちよりフィード持ちの方が発動機会が多いからな。
ベッカムは当分使うだろうから、その後ろはムスタフィの方が良い。
同じ理由でLSBにフランスガチャでウムティティ当てたいが、PB全然足りない。
しかも2回目ナショナル☆5確定が付いてないパターンだしな。
欲しい選手は非常に限られてるので、逆に、ほとんどの選手は売却対象でLBPに出来る。
使いもしない選手を抱え込むより、どんどん売ってメッシ育成に役立てたい。



先週のリーグ戦はわざと降格し、今週はD2でグランプリをやっている。
でもあたしはまだウイコレのグランプリがどの周期なのか全く把握していない。
ワサコレは月末が必ずグランプリだから、降格するならその前の週を狙っていた。
ウイコレのグランプリが月一回かどうかもわからないけど、出来れば狙いたい。
と言うのも、今回のD2グランプリを開幕から4連勝で今3位にいるんだよ。
得点王2位、アシスト王3位なので、D2はかなり美味しい気がする。
D2ってそんなに弱いのかと、対戦相手を確認したら別に弱くはないんだ。
うちが勝ったのも運が良かっただけじゃないかってくらい、普通に全部8万超えだ。
ただただ偶然4連勝したから今の位置にいるだけで、偶然は20戦も続かない。
4戦しかしてないから偶然4勝したチームが上にいるだけで、すぐ実力相当に落ちつく。
何チームのデビジョンか知らないが、半分より上を目指したい。
そして、運とは言えこんなポジションにいたら、次回もD2に行きたくなるわ。

ワサコレの方は今回ついに鳳凰杯に行けずに終わるかも知れない。
GP順位だけで見るとグループ内では格上が5チームいて、うちは6位相当だ。
そして格上でもなんでもない、プレミア上がりのチームにも負けてしまった。
あとはその格上5チームに負けたらジエンドよ。
さよなら鳳凰杯、月5個EB収入源。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。