安心のセミファイナル

ウイコレでユーザーランク10のサブアカウントもセミファイナルに進出出来た。
メインアカウントをポジバラにして、自演対戦で3勝させたら通過しちゃったよ。
同時タップでもなかなか自分の端末同士で当たる事はないので、回復薬はかなり損した。
そして今度はセミファイナルでメインで稼ぐために自演対戦にチャレンジ。
朝っぱらから2回も自演できて、117万ポイントに到達している。
あと1回自演出来れば130万行くと思うが、まぁ既にファイナル進出確定だろう。
いやそもそも、自演2回のほかに5回勝って7連勝中なんで、自演自体がいらない。
ズルしないで普通にやっても、普通に初日通過しちゃいそうな雰囲気ではある。
ファイナル進出を逃した人だけでやるステージの1000位までを目指せば良いんだしな。
新ルールに向けて用心しすぎてズルまで用意したけど、今までよりヌルいな。
これだったら今後も、フェスは簡単に☆5が貰える良イベとして歓迎だ。
育成方針も今まで通り、メッシ一点集中で問題ないだろう。
ただ、相手が強いとメッシにボールが入らなくて、全然稼げないことがある。
それから、メッシが負傷退場させられたときはもう何も出来なくなる。
メッシ一点集中じゃ本当は良くないんだけど、うちはそれが一つの限界だ。
お金を払ってる人には勝てないので、払わずにやるバクチ作戦としてこれしかない。



ウイコレのキャンプも、ワサコレのキャンプと同じくらい単純作業がしんどい。
センスの5000と☆5の6000は交換したが、この先どうしようか。
15000のセンスはPBが足りないからまず無理だが、30%や10%のガチャがある。
前回はノリノリでそれらを当てる自信があったから全部やったよな。
最近は外しまくってるから今回も当たる気がしない。
スキル上げも普通にスキルマッチの方が効率良さそうなくらい高額だし。
ポイント余ったときに使いどころがないわけで、どこかでキリよく終わらせたい。

既に交換し終えた☆5確定はまたしてもCLフィリップ。
使い道もないし出現率が低いCLで2凸って、偶然では片付けられない意図を感じる。
公表されてる確率は嘘じゃないだろうけど、嘘ではないギリギリで何か騙してるかも。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。