ルール変更と不具合がセット

ウイコレがチャンピオンシップのルール変更したせいか、バグって試合出来なくなった。
今回、メイン端末とサブ端末を同時にインさせて自演マッチングするか試してた。
自分で出した激ヨワを自分で倒してポイント稼げるならお得じゃん。
それを狙ってたんだけど、そもそもどこともマッチングしない。
でも一瞬、良い時間があったみたいで、その時に両端末ともマッチング成功した。
自演マッチングにはならなかったけどな。
んで、サブは激ヨワだから当然負けて、1443点なんだけどその時点で80位くらいだった。
全世界でそのくらいの人数しかマッチングに成功してないんだな。
メイン端末は島級イベントの弱体化フォメ変更し忘れの人と当たって勝った。
センターに強い選手を配置し、サイドにグローリーカードを配置してた。
つまりセンス4つ付いたチェフがいて、シュート止められまくってあまり稼げなかった。
1時間でこのたった一回のマッチングしか出来ないし、0回の人もたくさんいたろう。
このまま不具合で誰も試合出来ず、1試合しかしてないのに勝ち抜けられたらラッキーだ。
セミファイナルは毎日3000人で3日合計9000人、ファイナルは毎日1000人で3000人か。
うちはルーキー狩り専門なので、このルールだとちょっとファイナルは難しいかな。
9000人のうちの下の方がどれだけ弱いかにもよる。
ってか、勝っても☆5券1枚のイベントにすぎないけどね。



うちは前回フェスで攻略法を見つけたせいで、今回もそれが通じるか期待している。
でももし見つけてなければ、フェスなんてどうでも良いイベントの一つだった。
たったの3000人が☆5ガチャ券貰えるイベントに、あたしが勝てるわけがない。
それを前回はコツを掴んだだけで勝てたから、今回も勝とうとしてる。
いやいやいや、冷静になれば3000人に選ばれるのは課金者であるべきだ。
さすがに3000人以上は課金者いるだろ。
負けて当然だという気持ちでユルく参加していこうと思う。
こんなイベントに照準を合わせて育成方針を変更するべきではなかった。
でも攻略法が通じれば、今後も☆5ガチャ券が貰えるイベントとして準備して行く。
実際、単なる強さを求めて育成するより、目的に特化した方が面白いしな。

ウイークリーミッションの、スキルマッチ15試合ってのは地味にきつい。
イベントもやりながらスキルマッチもやるのはペース配分がツラい。
これをやらせると言う事は、今日からスキルマッチをさせるイベントが来るかな。
あの、スパイクとかパンツとか集めるアレかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。