目的なく脱獄

ゲーム用iPhoneでiOS11.3.1の脱獄をしてみた。
電話用の方を誤タップで発信しないようにしたいけど、そっちはバージョンが合わない。
ゲーム用だと特に必要でも無い脱獄をあえてして、何ができるか楽しむ程度だ。
待ってた方より待ってなかった方で来ちゃったのが無念。
とは言え、電話用は本当に電話する時だけで、一日中触ってるのはゲーム用だ。
遊ぶならゲーム用端末だし、遊んでる間に着信できないという問題も無い。
思う存分に遊べるんだけど、本当に不必要に脱獄して、別に遊ぶアイデアもない。
とりあえずhostsいじって広告は消しちゃうよ。
Filza入れてクラウドとつなげて、パソコン側でhostsファイルをいじるよ。
あとは脱獄してると動かないゲームのためにBreakthrough入れたり。
あ、でもパズドラは今回そのまま動いてて、ガンホーのトラップはよくわからん。
どっちにしろパズドラはもうやらないけど。
あとほら、できるかどうかもわからないけどコントロールセンターをいじりたい。
Wi-Fiとかのスイッチの仕様が変更になってイラッときてるし、戻せたら戻したい。
あとは軽量化できるならしておきたい。
もう本当にどうでもいい事だけど、他にもやれるならやりたいことは多少ある。
こんなんで遊んでる時間はないのにやばい。



たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。