不倒のワルツ共演

ワサコレのリーグ戦でAIが更新されたけど、フレマの方はずっと前に更新している。
その、ずっと前のフレマ更新の時点で既に、対策は考えてあった。
スーパーサブが勝手に出場する事を防ぎたければ、デッキから排除すればいい。
ところがうちでは、闘将の咆哮OFEが5人いるんだけど、全員スーパーサブなのよ。
もともと3人だったのにBDRスタンプでさらに2枚貰って、それでも全員不合格だ。
闘将の咆哮OFEを3枚入れたいけど、いやせめて1枚入れたいけどダメ。
この3人が勝手に出場するくらいならコレアの方がマシだと思って、デッキに入れてた。
その、BDRを出場させないために入れてたコレアが、勝手に出場しすぎるわ。
条件がわからないが、どうやら勝ってても負けても後半は出るっぽい。
と言う事で、チームスキル要員3人とコレア、合計4人をデッキから外した。
んでリーグ戦はちゃんと勝って、6位以上確定で持ちこたえてるが、5位は難しい。
まだあと1試合アトレティコ戦が残ってるから、そこは確実に負けるだろうし。
最終戦はグランプリ順位が近い人相手だから、運で勝つか負けるかで4位か5位か6位だ。
そのグランプリの時使ったチームスキルは3枚入れ替えたから、若干不利かな。
鳳凰杯はエナボ5個貰えるイベントだから、ミキサー権利いらなくても参加したい。



現在のチームスキルは、エンドレスワルツ、不倒のフィジカル、英雄たちの共演OFE。
どれも全体スキル。
オフェンスとテクニックとパワーが15%、スタミナが30%盛ることになる。
今後欲しいCFには、ぜひ自身を強化出来るチームスキルSを持ってるやつが良いな。
ホントにもうコスト40未満の選手はいらない。
だからイベントで虹箱1個確定のためにエナボ1個を支払わなかったんだよね。
たとえあと1個エナボ使ったら虹箱確定でも、コスト40超えは無理すぎるからね。
エナボ支払わずに貰えるガチャ券からコスト40以上が出るまで待つわ。
イベントがもうバカバカしい。
一平は昨日の時点でポルトガル処分して脱落、現在5000位以下、追加叩き予定なし。
次イベも、限突券を回収するところまでしかやらないだろう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。