楽しく一億

ワサコレのエナボは育成に使うべきなんだけど、ついついイベント回しちゃった。
本当は今回の一平はスルーの予定だった。
でも、青いカエルが4回も出たんだもん、上がっちゃったわ。
NDSを9枚も貰っちゃったんだもん、上がっちゃったわ。
結局はキリのいいところまでやってしまった。
一平でキリのいいところと言うのは1億なんだけどさ。
1億やるって言ったらよっぽど面白い一平の時のみ。
つまらない一平の時は1億やらない。
今回は結局、一億まででなんの補強もなかったが、でも面白くて遊んでしまった。
いいじゃない、補強だけが面白いんじゃなく、イベントが面白かったんだろ。
いつもは補強になれば面白いし、補強出来なきゃつまらない。
今回は補強がなくても面白い。
いやいや、良イベって事では決してないよ。
うちは今回、はぐれ一平が4回出たしNDSが9枚貰えたから、それで面白かった。
この、青いのが出たり光ってるの蹴ったりでテンション上がったってだけ。



1億行っちゃうともう、目標が小刻みじゃないので、やる気が失せてしまう。
次こそキャンプだと思うけど、エナボ使いすぎたしギリギリかも。
ログインボーナスと鳳凰杯の分を足してどうかなって言うところ。
最悪の場合は限突の回数を諦めるかもね。

1億まで遊んだらきっと3000位には入るだろうし、SPS確定ガチャでピケよこせ。
今は星の巡りが悪すぎて自信がないが。
最近はSPSが課金の証みたいに見えてきて、持ってるだけで格好悪いんだよね。
まるで、他人に勝ちたくてお金払って、でも勝てないからSPSで救済って感じで。
だからピケは欲しいけど、SPSを持ってたら格好悪いんだよなぁ。
スキルがどんなに悪くても、まだ☆5の方が欲しいくらいだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。