超強化はなるべく無視してね

ワサコレの超強化が土曜19時固定になると、今週不可、来週可、再来週不可となる。
そしてそもそも、超強化試合で大量のコーチカードを得るにはエナボが必要となる。
毎週毎週、育てたい選手のためにエナボ使って超強化を回すべきではない。
スキルAの選手は弱いから、エナボ使ってわざわざ急いで育成するな。
スキルSの選手はコスパ悪いから、キャンプ来るまで育成するな。
こう考えると、土曜19時が微妙な時間だったとしても諦めがつく。
むしろ、絶好に良いタイミングで毎週超強化やったら、課金してでも回しそうになる。
あまり出来なくて良かったねと思えばいい。
だからって出来る日にはもったいないと思ってぶん回しちゃダメよ。
とにかく育成は焦るな。
キャンプからキャンプまで、じっくり考えた方がいい。
一人ずつじっくり育成して様子を見た方がいい。
☆5ロリスと☆5コシールニーが育成途中だが、超強化にエナボ使わないよう気をつける。
そう書いてもやっちゃう事があるから、やらないように気をつける。
FWは育てるやついないから、コーチカードあまる。
MFはこのままあまらせ続け、パンパンになったらスキルSのヴァイグルを極める。
キャンプ来てくれたらスキルSのゲッツェ極める。



現在はチェンバレンに不満だが、ゲッツェか香川かどっちか育てて食わせる。
香川を検討している理由は、フライスルーパスとルーレットがあるから。
しかも香川は最新シーズンだし、ゲッツェは旧シーズン。
しかも香川のスキルは両方Sだから、キャンプで育てるなら香川の方がお得。
でも香川のAIが気に入らない。
ゲッツェのスルーパスは嫌いだが、AIに不満なく上位ボレーも持っている。
しかも両サイド出来るから対応力がある。
でもミランフォメでスタメン取れないから、ゲッツェに良EX持たせたくない。

この辺で今揺れてるが、揺れてるという事はいつキャンプかで運命が変る。
今すぐキャンプならゲッツェを優先する。
キャンプ全然来なければ、コーチカードが貯まってゲッツェ育てちゃうかも。
どっちから行ったとしても、このまま補強がなければ両方育てる。
チーム事情が変らなければ、この二人に両サイドをやらせる計画ではある。
でもその計画に合わせて毎週の超強化に手を出したら、課金しないと追いつかない。
ほどよく挫折しそうなほど大量にコーチカード必要で逆に良かった。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。