茶熊110連で☆5確定

白猫プロジェクトのジュエル配布が少なくなったと言われるが、結構貰えている。
配布が少ないんじゃなく、ガチャが厳しすぎて足りないだけだろうよ。
今回は面倒くさがっていた研究所の合体を残り2つ終わらせ50ジュエル回収。
それと茶熊イベントやらデイリーやらの配布をキッチリ回収。
予想より早くジュエルが貯まって、ついに念願のスタンプ10個に到達した。
たぶん初めてだ。
今回はガチャ爆死する想定で、最初からスタンプ10個までやるつもりだったもんね。
そのスタンプ10個の☆5確定ってのが、確定ガチャ券をくれるのかと思ってた。
10回目の11連に既に☆5が1体確定で含まれ、それ以上はないのね。
てっきり、運で☆5を当ててさらに確定で1体分のガチャが出来るのかと思ったわ。
レイン2体、ユキムラ、ルビィ、ノア、ネモが出て、まぁハズレ枠ばかりだね。
ファミ通評価でのハズレ4体コンプだったが、ネモはいつの間にか昇格してた。
だとしても大当たりのティナとセツナは出なかったし。
まぁ、当たりかどうかはともかく、110連やって5体の新キャラ獲得したよ。
ほとんど使わないのばっかりだけどこんなもんだろう。



ひょっとしてうちはレインをコンプしてる?でも火事場キャラなんで使いこなせない。
ユキムラは最低評価の弱さな上に、水の双剣は花咲持ってるし使わないかも。
ルビィは少し使ったけど、火拳キャラばかり当たりすぎて競争が厳しいかな。
ノアはまだ育ててもいないほど。
でもネモだけは、ファミ通評価ハズレから昇格したくらい、何かに使えるんだろう。
今回はこいつかなと思ってる。
110連したから儚きメモソがあるんだよね、久しぶりに。
ログインボーナスでも儚きメモソが来るんだよね。
ネモがよければネモにモチーフかな。
それとも、全属性使えるティナの斧もいいかな。
今回のチャレンジで久しぶりにマリを使ったら、モチーフの回復が時代遅れだったし。

最近は、キャラが当たったらそれ用にモチーフ武器を交換している。
つまり、たとえ神武器を確保しても、将来のキャラにはそのモチーフ武器を使う。
ティナいないのにティナ斧を貰うか、いるキャラの武器を貰うか迷う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。