メッシで立ち止まっている状態

ワサコレグランプリの得点王ランキングは28戦中21節終わり、ボーダーライン+3点。
ギリギリの低空飛行ながら、土曜日でもまだ残留していてあわよくば生き残れそう。
もうバッカより少し弱いけど実用品という結論は出てるし、負けてもかまわんよ。
達成してもしなくても、このチャレンジはこれで終わりになるんだよね。
これ以上☆5メッシを育成できないし、報酬があるわけでもない自己満足だからね。
勝ちたければバッカを使えばいいし、ナメプでメッシでどうなるか見たかっただけだ。
それで勝ちましたでも負けましたでも良いんだけど、さて次はどうしますかと。
次回ももちろん降格してプレミアだが、ポーランドフォメを使って見たい。
ミランフォメほどCFにボールが集まらないので、得点王争いは今回でおしまいか。
いやいやいや、それは困るわ。
得点王争いがあるからこそ近頃のワサコレを楽しめたのであり、まだまだ続けたい。
でも気に入ったポーランドフォメを使うならたぶん無理だ。
かといってもう同じフォメで同じメンツで同じ事するのも飽きてきた。
また別のFWでチャレンジするか?ってかその新メンバー当たるまで休みか?
って、ここで問題にしたいのは誰ならメッシを置き換えるかだ。



そもそもバッカの方が強いのはハッキリしてる。
バッカでメッシを置き換え出来るし、メッシを使うのは単なるナメプだ。
だから今メッシを置き換えるとしたら、やっぱりバッカより強い選手が欲しい。
それってだいぶハードルが高いわけじゃん。
バッカより良い選手が当たるまで、ずっとメッシでナメプしていたい。
そしたら、☆5メッシとは言え今後の選手寿命がだいぶ長くなりそうなんだよ。
だったらもうEXスキルをちゃんとした物に付け替えちゃうか?
って思ってしまった。

逆に、今後バッカ以上の選手が当たった場合も、メッシは記念に残しておく。
その、残しておくだけの記念品に、本気のEXスキルをつけちゃうのはもったいない。
ナメプで残してるメッシにナメプ以上のEXはつけて置けない。
だから育てるって事もなく、捨てるって事もなく、しばらくナメプ☆5メッシだわ。
でも何かしら入れ替わらないと、何かしら目標も持てないなぁ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。