メッシで鳳凰杯

ワサコレの鳳凰杯初日は☆5メッシで5連勝して合計423点稼げた。
対戦相手を吟味してはいるが余裕のない辛勝だし、特効もメッシしかいない。
勝つだけで72点に、特効やら得失点やらとボーナスがついて80点少し超えくらい。
毎日全勝すれば合計2000点のケルベロスには到達出来るが、2500点のユニコーンは無理。
その下は1000点のグリフォンなので、勝ち負け関係なしに到達出来るラインだ。
今日は5試合とも非カウンターのチームが見つかったが、幸運は続かないだろうよ。
ってかそもそも☆5メッシでやってる時点で、勝利より趣味を優先している事になる。
あんまし必死で勝ちたいわけじゃなく、☆5の割にがんばったという程度で十分だ。
もちろんランキング争奪戦もメッシでやってるし、毎試合のように二桁得点している。
あれ?ポーランドカウンターはOMFが活躍しすぎて、CFが得点しにくかったはずだが。
そうか、フレマでSプレのチーム相手なのと、イベントで格下相手なのとは違うな。
それじゃちょうど間のプレミアぐらいの相手だとどうなんだろうか。
今週わざと降格して、来週は得点王ランキングを狙うが、フォメはどっちが良いか迷う。
バッカで5回連続ランクインのミランフォメか、☆5にやさしいポーランドフォメか。
迷える悩める選択肢を提供されたっていう事に感謝するわ。



GCSが一切貰えないままGCSコーチが次々に降ってきて、ボックスがパンパンになった。
別にGCSを貰ったとして、しかもそれが特効だったとしても、スタメンしか要らない。
スタメンじゃない特効を貰っても、このイベントで何かを得られる事はない。
SPSが貰えるなら貰いたいけど、エナボ使ってまで欲しい訳じゃない。
まだ10月気分でいたらもう11月下旬になってしまったスピードで、もうすぐ来年だ。
来年って言ったらBDR一平やるのはもうすぐだから、そのために貯めておこうよ。
今回エナボ使わないとしたら、たとえ特効を貰ってもコーチ食わせなくて良くないか。
毎日エナボ貰って終わりなのに何が特効かって話だな。
ただ、これ土曜日までボックス圧迫を我慢すれば鳳凰杯ミキサーだよね。
GCSコーチは処分しても良いけど、他のものは整理しないように気をつけよう。

鳳凰杯ミキサーが存在するせいで、同等ミキサーをイベント開催出来なくなってる。
☆5に欲しいものがなくてミキサーしない人は、鳳凰杯を目指すしかない状態だ。
☆5が欲しいほどには弱くなく、鳳凰杯行けるほどには強くないって人が困る。
うちみたいに。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。