全てを許すモード

ワサコレのイベント特効カードが11枚NDGで埋め尽くされた。
そこから1回ミキサーもして追加でさらにNDGが来て、合計何枚かは数えていない。
イベントの日数分デイリー報酬と宝箱個数報酬あわせて11回なので、道中も拾ったのかな。
それを全てGで終わらせたのは過去に記憶にない。
公開されてる情報では20枚に1枚NDSだから、別におかしいことじゃない。
それがおかしく感じるという事は、以前までが確率より上方修正されてたんだろう。
課金を煽るために、プレゼントしたり渋ったりの波をあえて作るのがワサコレだ。
公開されてる確率なんてあってないような物で、今起こってる事は全て課金誘導だ。
当たりが出ても課金させるため、ハズレが出ても課金させるため。
もはや、ワサコレで何が起ころうと、全て課金誘導だと納得するクセがついた。
そしたらいろんな事が許せるんだよね。
遊び方の視点が普通の人とは違ってるという自覚がある。
なんか、毎日エナボが貰えて良かったし、今回はSPS狙いチャンスゼロだった。
なるほど、SPS長者うらやましいと思ってたけど、エナボ長者がSPS長者なんだ。
それなりにお金払ってSPSを集める物であり、タダでいっぱい集めたわけないんだ。
いやごくまれに、タダで超当たりカード持ってる人もいるからそれと一緒。
課金して、人より多くSPSチャレンジしてる人ほどSPSを集めやすい。
そう言う人をうらやましがって、うちにはメッシが来ないと嘆くのは間違いだった。
金払ってまでいらんと、最初から割り切るべきだった。
メッシだけじゃなく、金払ってまでワサコレで勝たなくて良い。
負けてもガチャ運悪くても、それは課金誘導で行われてる事だから気にしなくていい。



で、とりあえずうちは月一ペースでのキャンプ開催を望んでいる。
EXスキルの育成と、限界突破が目的だ。
スキルS選手の一発極もしたいが、手持ち選手でエナボ使うほど極めたいやつはいない。
3TOPフォメを育成するために、左ウィングがいなくて一人育てたいと思ってた。
しかしその3TOPフォメの育成が終わった時点で、もうその左ウィングは解雇だ。
それだったらオレンジ適正や未極選手でも配置し、エナボは節約したくなった。
せっかくキャンプが開催されたら、誰か極めないともったいない気がする。
でもその先まで考えたら、どうせ極めてもEXやプラス選手や限突が不足するんだ。
よっぽどの絶対的なスタメンじゃなければ極める方がもったいない。

確率なんてないんだから、あたしが引退しそうになったら引き止めボーナスが出る。
この、一切引退する気が無いあたしに、引き止めセンサーが動くかどうかが問題。
もはや中途半端な選手では育成すらしなくなった状態を、サーバーがどう判断するか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。