サブ機でハムスター

999 letters | コメントする

ソルゼロのパンドライベントは超級で全滅した。
30秒以内に30HITってのをクリア出来ない場合は壊滅、コンテしても回復される。
それさえクリア出来れば、ってかクリアするまででほぼ相手は壊滅してる。
オートでやってたら負けてて、いきなり脱落組かなと思っちゃったわ。
ソウルアーツを手動にしてカウントダウン中に発動するだけでもだいぶ違う。
全体攻撃を連れて行って手動でやれば一気にHIT数を稼げるから勝てる。
相手は封印とか使ってくるし、回復キャラ外してHIT数稼いでるし、いつもピンチになる。
完全オートだと勝率が悪くて上級に行った方が良いけど、手動でどうにかしてる。
たまにボーッとして発動忘れてる。
忘れなくてもギリギリなので負けることはある。
必勝パーティーは作れていない。

今回は達成報酬でSSRが貰え、順位報酬で1~4凸出来たら良いなというイベント。
無課金の人は達成報酬だけ貰い、順位は無視するべき。
あたしは今回、イベントが始まった時点で300くらいのダイヤがあった。
その300くらいのダイヤを脳死周回に使えば順位報酬もいけそうだと思った。
思ったけど嫌になったんだよね。
ホント周回ばかりしても、どうせガチャ出来ないなら意味ない。
ガチャしても3%だし、もう終わりな気がして来た。
ソルの魔法系が当たらないと探索が詰んでるし、パーッと使ってみた。
最後の1枚確定がSRなだけでほか全部Rの大爆死で、SSRはもちろんなし。
それで一回消したんだけど、別端末でしかも超級じゃなく上級でながら周回。
一応ノルマだけこなしておいた。

ガチャが当たらなければどうにもならないし、ガチャは3%で当たる気がしない。
ガチャで当たったキャラを並べてるだけで、金払うかどうかが全て。
ハムスター周回することに意味が見いだせない。
長くは遊ばないと思うけど、ギリギリでもう少し様子見。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。